-------- (--) | スポンサー広告 | 
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

100104aretha03.jpg

皆様、皆ワンにとって素敵な1年になりますように!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m





我が家のお正月休みは、1日はパパの実家へ2日はママの実家へ行きました。
夏に会って以来なので、半年振りにかい君と再会。

100101arethakai01.jpg

かい君は他のワンちゃんは苦手なのですが、小さい頃から会っているからなのかアレサだけは
一緒にいても大丈夫なのです。

アレサもパパの実家は落ち着くようで、机の上に顎を乗せて寝てみたり
ソファでもぐっすり眠れます。

100101aretha01.jpg

P1170521.jpg



着物の写真を撮ったついでに撮った1枚。

P1170553.jpg

「今年は城島も加入したし、阪神に優勝して欲しいね~♪」 byアレサ




2010-01-04 (Mon) | アレサの日常 | COM(4) | 
年末恒例
クリスマスの時にはボッサボサでお顔もライオンみたいでしたが

091225aretha01.jpg

昨日パパにトリミングしてもらってすっきり小顔になりました~!

091231aretha02.jpg

そして恒例の今年最後のぺろりんショット

091231aretha03.jpg



今年1年「Aretha+」を見てくださった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
何かと忙しくブログの更新も滞りがちですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。
2009-12-31 (Thu) | アレサの日常 | COM(0) | 
気に入らない
冬になるとファンヒーターの前を陣取るアレサ。
あまりに近付きすぎるので、アレサが乗っていたクッションを少し後ろにずらしたら
気に入らなかったようで、クッションを動かす前と同じ位置へ移動・・・。

(ちょっと床の色と同じで分かりにくいですが、
アレサの背中の後ろに写っているのがクッションです)

heater06.jpg

「寒いからここから動きたくないの!」




先日のクリスマスパーティをアルバムにアップしました。
お時間があったら見てくださいね。
2009-12-25 (Fri) | アレサの日常 | COM(0) | 
クリスマスパーティ
土曜日はお友達のお宅でクリスマスパーティでした(^^)

只今、写真を整理中なので出来るだけ年内にはアップできるように
頑張りま~す!

091219aretha03.jpg

お友達ママさんにナデナデしてもらって、シッポフリフリで大喜び♪
2009-12-21 (Mon) | オフ会 | COM(2) | 
犬好きになってね
今月こそは出来るだけ更新しようと思いながら、やはり忘れた頃の更新に
なってしまいました・・・(~_~;)


アレサがお散歩している公園では今、紅葉真っ盛り~!
11月初旬にはまだ緑のところが多いですね。

kouen119.jpg

先週はこんな感じ。
お天気も良かったので、アレサもご機嫌でお散歩でした。

kouen121.jpg

今日はちょっと曇っていますが、紅葉真っ盛りでとても綺麗♪

kouen122.jpg

ちょっと不機嫌なお顔ですが一応カメラ目線。

kouen123.jpg

この後、公園内にある資料館に社会見学に来ていた小学生に遭遇。
子供さん達の声が聞こえてきたら、アレサは一目散で走るぅぅ~!

皆にいっぱいナデナデしてもらって大満足のアレサでしたが、
今日はママにも嬉しい事がありました。
撫でてくれた女の子の一人が、「生まれて初めて犬を触ったの。昔、犬に追いかけられて
怖くて今まで触れなかったの。」と言ってくれたのです。
初めて触ったワンちゃんがアレサだなんて感激~~~(~o~)

kouen124.jpg

「あの女の子が、これから犬好きになってくれたら良いね♪」
アレサもちょっとはお役に立てたかな?
2009-11-24 (Tue) | アレサの日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
