-------- (--) | スポンサー広告 | 
クリスマスパーティ
Merry Christmas 

皆さん、クリスマスはどのようにお過ごしですか?

アレサ家は21日の日曜日にお友達のおうちで開かれたクリスマスパーティへ行ってきました♪

我が家は夕方から用事があったので最後まで参加できませんでしたが、
美味しいランチとデザート、楽しい会話、そして可愛いワンちゃん達に囲まれ、
皆さんのお陰でとても充実した1日を過ごす事が出来ました~(*^_^*)

ちょっとママが忙しくしていますが、クリスマスパーティのお写真は
今年中にアルバムにアップできるように頑張りま~す!!

xmas081221all01.jpg

後列左から ヴィヴィアンちゃん ジュリアン君 エジソン君 アレサ
前列左から チュウバッカ君 レイアちゃん
2008-12-24 (Wed) | オフ会 | COM(4) | 
BBQ
昨日はお友達のお家でBBQでした。
一週間前から土曜日は雨との予報でしたが、結局いつものように
お天気も良くなって、楽しく遊ぶ事が出来ました~\(~o~)/
ノーフォークのお天気パワーはいつまで続く???

081011aretha02.jpg

お天気が良くなって、アレサもご機嫌♪

オフ会の写真は明日アルバムにアップします。
2008-10-12 (Sun) | オフ会 | COM(4) | 
プール&BBQ
昨日はお友達のお家でプール遊び&BBQでした~♪

久しぶりのオフ会に飼い主もアレサも大はしゃぎ。

P1140443.jpg

でもアレサはプール遊びは好きではないので、遠巻きに見るだけ・・・。

お水大好きジュリアン君&ヴィヴィアンちゃん。

P1140436.jpg

夜にはエルフ君の一人娘、ヒービーちゃんも登場!

P1140516.jpg

この様子は、後日アルバムにアップしますね(^^)
2008-07-20 (Sun) | オフ会 | COM(8) | 
ちょっとヤキモチ
昨日はお友達のお家に遊びに行ってきました~♪

この日はお昼前から雨が降り、午後からの降水確率が90%だったので
お外で遊ぶのは無理だろうなぁと思っていたら、お友達のお家に着いた頃には
雨も止み、素敵なウッドデッキで遊ばせて貰う事が出来ました(^^)

関西のノーフォークの集まりでは雨で中止になった事が殆どなく
毎回どんなに降水確率が高い予報が出ていても、お外で遊んでいる間だけは
雨が止んでしまうから不思議\(◎o◎)/!
これもノーフォークパワーのお陰?

この様子はアルバムにアップしています。

080524off01.jpg

パパがジュリアン君をナデナデしているのにヤキモチを焼くアレサ
2008-05-25 (Sun) | オフ会 | COM(2) | 
久しぶりのオフ会
土曜日にお友達のお家へ遊びに行ってきました♪

久しぶりのオフ会に飼い主もアレサも大はしゃぎ(^^ゞ
お友達のパパさんに甘えてみたり・・・

080426aretha05.jpg

ご機嫌で飛び跳ねながら走り回ったり・・・

080426aretha07.jpg

怒りながらお友達を追い掛け回したり・・・

080426aretha06.jpg


とても楽しい1日でした(^^)

この様子はアルバムにもアップしています。お時間あったら見てくださいね。
2008-04-28 (Mon) | オフ会 | COM(6) | 
Back | Top Page |
