-------- (--) | スポンサー広告 | 
初めての船旅
アレサ家は10月31日から11月3日まで九州旅行でした。
今回初めての船旅でしたが、思っていたよりも快適だったので
また行きたいなぁ~♪

takachiho01.jpg

帰ってきた次の日はアレサも疲れて1日中ダラダラ~~~

nenne53.jpg

食べ物の写真ばかりで、アレサの写真が少ないのですが
アルバムにアップしたので、お時間あったら見てくださいね(^^)
2008-11-05 (Wed) | お出かけ | COM(6) | 
お祭り
今日はパパの実家の町内のお祭りなので、アレサを連れて遊びに行って来ました。
カメラを忘れてしまったので、携帯で撮りました(~_~;)

080731matsuri01.jpg

恒例のかい君とのツーショット。
080731arethakai.jpg
かい君はちょっと迷惑そう・・・?(笑)

アレサはパパの実家ではいつもやりたい放題だし、
(ダイニングの椅子の上に乗ったり、キッチンに入ったりと
家では絶対にしない事をさせてもらえます・・・)
お義母さんも義姉さんも可愛がってくださるので、とても楽しかったようです(^^)

2008-07-31 (Thu) | お出かけ | COM(0) | 
大山
今日は朝早くからお出掛けして、海を見たり山を眺めたり、ドッグランで走り回ったり
とっても楽しい1日だったよ~(*^_^*)

アレサは食べられなかったけれど、パパとママはお腹いっぱい御馳走も
食べたんだってー!

またそのうちママがアルバムにアップするから見てね♪

080530daisen01.jpg
2008-05-30 (Fri) | お出かけ | COM(2) | 
かい君
1日はパパの実家へ行ってきました。
パパの実家のかい君にアレサとお揃いのセーターをプレゼントしたけれど、
最近かい君が太ってしまってセーターがピチピチ・・・(/_;)
おソロ写真は残念ながら撮れませんでした(T_T)

アレサはパパの実家ではやりたい放題で、干し芋やみかんのお裾分けを貰って大満足の1日でした♪

080101arethakai01.jpg

かい君とツーショット

080101kai0.jpg

ペロペロ攻撃にあうパパ

080101kai04.jpg

かい君の微笑み~

080101kai02.jpg
080101aretha01.jpg

2頭とも飼い主の腕の中でスヤスヤ(*^_^*)
2008-01-03 (Thu) | お出かけ | COM(0) | 
Back | Top Page |
