スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
ステッカー
先日、神戸の六甲アイランドへ行ったついでにペットグッズのお店「マスト」へ立ち寄り、
こんな↓ステッカーを購入してきました♪

sticker01.jpg

右手の肉球が可愛い~~~(*^_^*)

でも何だか白目が大きいのが気になったので、勝手に黒目がちの
ノーフォークに写真を加工してみました。
こっちも可愛いですよね?

sticker02.jpg

2008-12-29 (Mon) | アレサの日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

黒目の方が可愛いです~

今年はあまりお会いできなくて、残念でした!

来年は、アレサ姉さん、どうぞ従兄弟のヒービーを教育してやって下さい!

来年もエルフ一家をよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を~
2008/12/31 18:28  | URL | えるふのママ #fad0qEMk[ 編集/削除]

白目が多いとフラッシュで目が光った時みたいに見えたので、勝手に黒く塗っちゃいました(~_~;)

年々「お局」度が増してきて「怖いおばちゃん」になりつつあるので(もうなってる?!笑)教育と言うよりは、ヒービーちゃんを苛めないように気をつけまーす。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(__)m
2008/12/31 20:22  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
