スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
クリスマスパーティ
Merry Christmas 

皆さん、クリスマスはどのようにお過ごしですか?

アレサ家は21日の日曜日にお友達のおうちで開かれたクリスマスパーティへ行ってきました♪

我が家は夕方から用事があったので最後まで参加できませんでしたが、
美味しいランチとデザート、楽しい会話、そして可愛いワンちゃん達に囲まれ、
皆さんのお陰でとても充実した1日を過ごす事が出来ました~(*^_^*)

ちょっとママが忙しくしていますが、クリスマスパーティのお写真は
今年中にアルバムにアップできるように頑張りま~す!!

xmas081221all01.jpg

後列左から ヴィヴィアンちゃん ジュリアン君 エジソン君 アレサ
前列左から チュウバッカ君 レイアちゃん
2008-12-24 (Wed) | オフ会 | COM(4) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
メリークリスマス!
わお!
大集合ですね!!
すっごい楽しそう~♪
こんなに集まれるお友達がいてアレサちゃん幸せですねぇ~☆
オマケみましたよ~(^◇^)
2008/12/25 08:23  | URL | ジェーン #frOGJ6vM[ 編集/削除]
ジェーンさん
メリークリスマス♪
関西ではまだまだノーフォークの頭数は関東に比べて少ないのですが、こうやってお友達と集まれることは飼い主にとっても幸せな事ですね(^^)

オマケ見てくださったのですね。ありがとうございます。
親バカでスミマセン(~_~;)
またオマケ付きのジャーキーを発売してくれないかなぁと密かに願っています。
2008/12/25 09:24  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]

お忙しい中アルバムのアップお疲れ様です♪
うちの2匹も可愛く撮っていただいてありがとうございまーす(^O^)
アレサ家とはお久しぶりに会えたしラブリーなアレサちゃんに会えてジュリアンも喜んでたと思います
チューなんかしてたし・・・最近積極的だわ(*^。^*)
お身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2008/12/29 14:19  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]

アルバム見てくださって、ありがとうございま~す♪
ヴィーちゃんは、走っていなければ目線も外さないし、撮りやすいですよねぇ(^^)
でもお坊ちゃまが・・・実物はとぉ~~~っても可愛いのに、いつも上手く撮れなくてごめんね。

そうそう!チューしてましたよね!アレサはジュリちゃんのお尻のにおいも嗅ぎにいってたし(^m^)

こちらこそ来年も飼い主共々よろしくお願いしますm(__)m
MADOKAさんもよいお年をお迎えくださいね♪
2008/12/29 21:57  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
