スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
新しいロングリードとハーネス
新しいロングリードとハーネスを購入しました。
今回はオレンジ色で、以前のものより5m長い20mのものにしました。

広場でも長~~いリードは大活躍。

hiroba51.jpg

アレサもご機嫌で走っています(^^)

hiroba50.jpg

hiroba52.jpg


なぜ新しいリードを購入したのかと言うと・・・
以前持っていたピンク色のリードとハーネスをママが無くしてしまったからなのです(ToT)
正確に言うとゴミと間違えて捨ててしまった・・・。

ピンク色のボディハーネス、気に入っていたのにぃぃ~(T_T)
ネットショップで同じ物を探したけれど、見つかりませんでした。
もう売っていないのかな?

hiroba49.jpg

「ママ!!もう間違って捨てたりしないでよねぇ!」byアレサ
2008-12-12 (Fri) | アレサの日常 | COM(4) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

アレサちゃん、オレンジもよく似合うわよ~
笑顔満面で、やっぱり走るの楽しいのよね!

ところでアレサママさん、このロングリードは収納はどうなっているのですか?今までエルフはロングリードは必要なかったので使ったことなかったのですが、ヒービーは必需品なんです。でもいつもグチャグチャに絡まってしまって、上手く使えません。
ホームセンターとかにある伸びちじみするタイプだと5メートルがせいぜいですよね。
また、上手く使いこなす方法、教えてくださ~~い!
2008/12/13 15:28  | URL | えるふのママ #fad0qEMk[ 編集/削除]

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

伸び縮みするリードは便利ですが、短いのしかないのが難点ですよね・・・。
このリードは30㎝ほどの幅に折りたたんで袋に収納して持ち歩いています。

おっしゃる通り、上手く使いこなすのって大変ですよね。
油断しているとリードの上にマーキングされることも・・・(~_~;) (←これは過去の日記でも紹介しましたね)
私も上手く使いこなせていないので偉そうなことは言えませんが、絡まないように常に見張っておくくらいしかないですねぇ。
2008/12/14 23:03  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
ご無沙汰しました~
ブログやらホームページがまだ作りたてなもので
お久しぶりになってしまってすみません~<m(__)m>
20メートルのロングリード!すごいですね!
うちは巻尺みたいなやつの8メートルです。。
そのくらい長さあったほうが自由~♪でいいかも~(^◇^)
オレンジもかわいいしね~♪
あのパッケージ(ドギーマン)アレサちゃまなのですね~!!
さっそくじっくり見ました~、んで買いました~☆
タレント活動もがんばっててすご~い!!
これからもがんばってね!!



2008/12/16 22:35  | URL | ジェーン #frOGJ6vM[ 編集/削除]
ジェーンさん
巻き取り式のリードだと、なかなか長いものが売っていないですよねぇ~。
アレサは車追いするので、きちんとフェンスで囲われているドッグラン以外ではリードは必須なんです(~_~;)

ヘルシージャーキー365買ってくださったのですね!ありがとうございますm(__)m
発売された直後にはマグネットや携帯ストラップなどのおまけも付いていたんですけどね~。また何かオマケが付いていたらブログに書きますね!
↓オマケや雑誌広告の事について書いた過去の日記があるので、お時間ありましたらご覧下さいね♪

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/arethamama/?Y=2007&M=4

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/arethamama/?Y=2007&M=7

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/arethamama/?Y=2007&M=8

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/arethamama/?Y=2007&M=11
2008/12/17 14:19  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
