スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
紅葉
もうすぐ11月も終わりですね~。
何だか今年は忙しくて、ゆっくり紅葉を楽しむ時間が無かったなぁ・・・。
それでもお散歩の途中で何枚か撮った写真があるので載せますね。

これは11月中頃。まだまだ緑のところが多いですね。

kouen114.jpg

そしてこれが一昨日。

kouen117.jpg

落ち葉の絨毯の上で・・・。カメラ目線じゃないけれど、一応笑顔です(~_~;)

kouen115.jpg

そして落ち葉乗せ乗せ!

kouen116.jpg


ところで月曜日の「いいとも」見られた方いらっしゃいますか?
可愛いノーフォークの子犬が出ていましたね。
右側がノーフォークちゃん♪

tv22.jpg

画面の左に写っている子犬とアレサが同じ格好なのが笑えるぅぅ(^m^)
もう7歳なのにしていることは子犬と同じだわぁ。
2008-11-28 (Fri) | アレサの日常 | COM(6) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
ア~レサちゃん!!
紅葉の中で輝いてますぅ~・・・
かわゆすぎ!!
葉っぱ頭乗せてる写真にはノックアウトされました。。。
「いいとも」話題になってますねぇ~
私後で知って・・・
見たかったなぁ~
なんでも高い犬ランキング3位でしたっけ!?
しか~しノーフォークは高かろうと安かろうと
最高のわんこじゃ~~~~!!
2008/11/28 18:13  | URL | ジェーン #-[ 編集/削除]
ジェーンさん
お褒めいただいて、ありがとうございます♪
落ち葉を乗せている時は他にお散歩している方が気になって、全く乗せられたことに気が付いていなようでした(~_~;)

ワンのお値段で順位を決めるのはちょっと・・・ですが、可愛さのランキングならノーフォークが一番ですよね!
2008/11/29 23:36  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
ですよね~!!
ほんと、ノーフォークかわいすぎですよ~!!
絶対一番だわ!
不動の永遠よっ☆(日本語へん?)

うちもまねっこして枯葉を昨日乗せてみました!!
うちも気付かなかったみたい!!(@_@;)
意外とできるもんですね~
知らなかった~♪
発見しました~☆
アレサママさまのお・か・げ!!
2008/11/30 12:11  | URL | ジェーン #-[ 編集/削除]

落ち葉ののせのせアレサちゃん可愛い(^O^)
たくさん乗りましたねー

いいともにノーフォーク出ていたらしいですね~
見れなくて残念

365のCMが流れるとジュリアンが必ずテレビに近づいて行きます
さやでは行かないので絶対わかってると思うんですよね(^^)
2008/12/01 14:48  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]
ジェーンさん
ノーフォークは本当に魅力的なワンですよねぇ。
たくさんのノーフォークと暮らしておられるジェーンさんなら、私よりもよくご存知ですよね(^^)

落ち葉乗せ乗せ出来ましたか~!軽い物なのでワンは意外に気が付かないのかもですね。

乗せ乗せはアレサも真似っこなんですよ。
本家本元はラブさん&王子君でーす!
2008/12/01 20:43  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
MADOKAさん
お外だと他の事に気が散って、乗せられていることさえ気になっていないようでした(~_~;)

いつもこの時間はテレビを見ていないのですが、祭日だったのでたまたま見ていたんです。
とっても可愛いパピーちゃんでしたよん♪

ジュリちゃん、あのCMがエルフ君とアレサだって分かってくれてるのね!嬉しいなぁ~。
「違いの分かる男」ですね(^_-)-☆
2008/12/01 20:54  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
