スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
二つのお顔
お誕生日のアレサ用のケーキは、1匹で食べるにはちょっと大きかったので
何度かに分けて食べさせました。

あまりの可愛い出来具合に食べさせるのが勿体無くて、
一番最後まで取っておいたお顔のフィギア。
食べる前に乗せ乗せして記念撮影~(*^_^*)

nosenose30.jpg

お芋好きのアレサは、このケーキが相当気に入ったようです♪
「また食べたいなぁ~」byアレサ

2008-11-10 (Mon) | アレサの日常 | COM(6) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
おめでとぉぉぉ~~!!!
遅れてゴメンナサイ!
アレサちゃん、元気に7歳のお誕生日おめでとう~!!!
かわいいケーキとぬくぬくパーカーでお祝いしてもらって幸せねぇ♪おばさんだなんてと~んでもない!スターアレサちゃんは、永遠のキレイなお姉さんですよ~ン♪♪健康で幸せいっぱいの一年をまた送ってネッ!!!
乗せ乗せは完璧で余裕ネン!(^_-)☆

アレサママさん、旅行のアルバム拝見しました~!!フェリーも各地の絶景もお宿もすべてが素晴らしくて楽しませて頂きました~。楽しくて最高にハッピーな旅行でしたねぇ!!人気絶頂の高千穂まで行かれていいな~♪
大自然のパワーをい~っぱいもらって、アレサファミリー、これからも益々元気一杯!パワー全開!ですね♪♪♪(^_-)☆
2008/11/11 08:43  | URL | Tomomi #qsvP4ThM[ 編集/削除]
Tomomiさん
ありがとうございま~す!!
いつまでもキレイなお姉さんでいられるようにがんばりまーす(*^^)v

最近おもちゃなら余裕で乗せ乗せなのですが、実はケーキの美味しそうな匂いが気になって、この写真は何度も撮り直したんですよ(~_~;)
やはり王子君やラブさんのように、何でもOKとまではいきませんでした。

アルバムも見て下さって、ありがとうございます♪
高千穂はそんなに人気があるのですね!知らなかったぁ~。
ちょうどお天気が良かったので、写真では伝えられないくらい素晴らしい景色でしたよ。
パパは高千穂は3度目だったのですが、今までで一番綺麗だったと言っていました( ^^)
2008/11/11 21:07  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 02:04  | | #[ 編集/削除]
11月21日02:04にカキコミしてくださった方
初めまして~♪
初コメントありがとうございます(^^)
後ほどお邪魔させていただきますね。
2008/11/21 08:14  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
ありがとうございます!
書き込みありがとうございます!!
さっそくリンク貼らせていただきましたよぉ~♪
これからも末長くよろしくお願いいたします<m(__)m>
アレサちゃんほんとキュートですね!!
2008/11/28 18:10  | URL | ジェーン #-[ 編集/削除]
ジェーンさん
早速リンク貼って下さってありがとうございま~すm(__)m
私の方はまだ準備が出来ていなくって、ごめんなさい・・・(~_~;)
もうしばらくお待ちくださいね。

最近は1週間に一度くらいの更新しかしておりませんが、また遊びにいらして下さいね♪こちらこそ、よろしくお願いします。
2008/11/29 23:17  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
