スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
7歳になりました♪
今日はアレサのお誕生日。

7年前のアレサが生まれた日のことは、今でも鮮明に覚えています。
ブリーダーさんのところで女の子が生まれたら譲って下さいと出産前から予約していたので、
1頭だけ女の子が生まれたとお知らせが来た時は、本当に嬉しくて嬉しくて
パパと手を取り合って大喜びしまた。

お陰さまで毎年のワクチン接種の時以外は殆どお医者様のお世話になることもなく、
健康に産んでくれたママワンに感謝です!

昔に比べて歳のせいか少しは大人しくなったものの、お外ではまだまだ車追いも
猫ちゃんの追っかけも欽ちゃん走りも健在です(~_~;)
それでも家の中では本当に手の掛からないお利口さん(親ばかで失礼!)なんですよー。

毎年恒例の記念写真
飼い主のケーキとアレサ用のケーキ お誕生日プレゼントのお洋服とおもちゃです。

08birthday07.jpg

今年はママの手作りではなく、Lovinaでアレサそっくりのケーキを作って頂きました。
以前お友達ワンちゃんのブログを見て可愛かったので、私も真似して注文しちゃいました♪

08birthday01.jpg

こちらは人間用のケーキ。
上に乗っているのはカスタードクリームたっぷりのシュークリームです。

08birthday02.jpg

プレゼントのパーカー。中がボアになっているので、これで寒い時期も乗り切れるね!

08birthday03.jpg

お気に入りのおもちゃは3つまとめ買い~♪
↓笑ってるみたい?

08birthday04.jpg

さっそく大口あけてカミカミします(*^_^*)

08birthday05.jpg

おまけの写真は、ケーキの「7」のところを乗せ乗せ~

08birthday06.jpg

「もう7歳だけど、おばちゃんって呼ばないでね~!お姉ちゃんでお願いします」byお局アレサ
2008-11-08 (Sat) | アレサの日常 | COM(18) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
おめでとう♪
アレサちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
可愛い~!!!アレサちゃんのフィギュアのケーキ!!!
ハートの形も可愛いですね!
アレサちゃん、7歳のノセノセ、素晴らしいわ~☆ミ

九州旅行のアルバム見て、思わず懐かしくなりました。
ダイヤモンドフェエリーは小学校の時乗りましたよ~
宿泊された吾亦紅はとってもよさそうですね。
お部屋に露天風呂とマッサージチェアがあるなんて最高!お料理もとても美味しそうで、今すぐ行きたくなっちゃうほどでした。

アレサちゃん、パパママと一緒に、これからもたくさんエンジョイしてね~!!!
2008/11/09 00:57  | URL | プーポコママ #HdFdrEFg[ 編集/削除]
おめでとう~
アレサちゃん7歳のお誕生日おめでとう。
ケーキかわいい~v-274お耳の色が濃いところが凝ってますね~
パーカーのピンクも可愛くてアレサちゃん色ですね。


7歳には見えないピチピチアレサちゃん、
今年も元気にイッパイパパとラブラブ&ママに甘えてね~





2008/11/09 13:45  | URL | チコママ #7Vwe54W6[ 編集/削除]

アレサちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!!
とても7歳にはみえないまだまだヤングなアレサちゃん、今年もパパママと元気いっぱい、健康で楽しい1年を過ごしてね♪
ケーキも素敵ですね~。我が家も作りたいなぁと思いつつ、かなり面倒くさがり屋なので実現するかどうか・・・。関東にお越しの際にはぜひご連絡くださいね♪ シニアに突入したブンタがお待ち申し上げてます<(_ _)>
2008/11/09 20:56  | URL | マルガリータ #cciLdnBs[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09 21:01  | | #[ 編集/削除]
プーポコママさん
ありがとうございま~す♪
丸い形とハート型で迷ったのですが、年甲斐もなく可愛い系好きのママの好みでハートにしちゃいました(~_~;)
このケーキ、私も少しだけ試食してみたのですが野菜の甘みもあり、なかなか美味しいですね!
プーポコちゃんたちも完食でしたか?
お芋好きのアレサも大喜びでしたよ~(^O^)/

「吾亦紅」はお薦めのお宿です!六甲アイランドから出航しているので、神戸に帰られたついでに(!?)是非どうぞ~。
2008/11/09 23:22  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
ハッピィバースデイ♪
アレサちゃん、7才のお誕生日おめでとう♪
ロビナのNFTのケーキ、アレサちゃんにそっくりですね。
よく似ていてとってもかわいいです。

実は我が家も注文してあるので、楽しみにしているところです。
わたしも味見したいです。♪
何よりも健康で元気が一番ですよね。
パパとママと仲良くね。
2008/11/09 23:33  | URL | ノエルママ #zpbGWri6[ 編集/削除]
チコママさん
ありがとうございます♪
チコママさんは実物を見ておられるので、よくお分かりだと思いますが、本当にこのフィギアケーキはよく出来ていますよね~!
あまりにもよく出来ているので、お顔の部分を食べてしまうのが勿体なくて、結局最後に食べさせました(~_~;)

最近すっかり「おばちゃん」っぽくなったアレサですが、パパとアレサのラブラブ&いちゃいちゃは永遠でーす♪
2008/11/09 23:34  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
マルガリータさん
ありがとうございます!
このケーキは1匹より複数のワンちゃんのフィギアが乗っている方が、より一層可愛くて豪華だと思うので、是非ブンタ君ご一家もどうぞ~(^。^)
今年も関東方面へ旅行するつもりだったのですが、フェリーに一緒に乗船できると分かったので、全く反対方向へ行くことになってしまいました(~_~;)
東京へ遊びに行った際には、また会ってやって下さいね♪
2008/11/09 23:46  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
21:01に書き込みして下さった方
ありがとうございま~す♪
大変ご無沙汰しています。時々拝見しているのですが、読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
このケーキ、ブログで拝見してから今年は絶対にこのケーキを注文しようと前々から決めていたんです!
本当に可愛くて感激です。

フェリーで同室できるのは関西以外のところではあるのかどうか分かりませんが、もっといろんな船にこのようなお部屋が出来ると良いですね(*^_^*)
2008/11/09 23:57  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
ノエルママさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
ノエルママさんも注文されているのですね~!
もうすぐルブリちゃんのお誕生日ですよね。やはり3匹乗っているのかしら?可愛いでしょうね(*^_^*)お写真拝見するのを楽しみにしていますね。

見た目も可愛いのですが、お味もgoodでした。
有機野菜を使っているので、お食事に気を使われているノエルママさんにも安心なところがいいですよね。

2008/11/10 00:10  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
おめでとう!
アレサちゃん、お誕生日おめでとう♪
アレサちゃんがもう7歳だなんて~~って思いましたが、
ソラもあと半年もしたら5歳なんだし、そうなんだ~と変に納得(笑)
ソラも車が走ってくれば追いかけようとするし、猫ちゃんには大騒ぎだし、欽ちゃん走りもアレサちゃんからしっかり受け継いでますよ~~(^w^)
また一年キュートで元気なアレサちゃんでいてね(*^_^*)
あ、船旅のお写真拝見しました~~
我が家も北海道フェリーの旅を考えましたが、ペットはケージで別部屋だったので、う~~ん、、、って感じでした(^^;)
アレサちゃん、船酔いはしなかったのかな??
2008/11/10 08:54  | URL | みやっち #-[ 編集/削除]

アレサちゃん7歳のお誕生日おめでとう~~♪
相変わらずキュートな笑顔でまだまだピチピチよね(^O^)

ケーキのアレサちゃんも可愛いですねー
プレゼントのピンクのパーカーもよく似合ってるぅぅ
お気に入りのおもちゃもいっぱいだ(^O^)

この1年もまたパパ&ママとラブラブで楽しい1年を過ごしてね(^^)
2008/11/10 09:53  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]
お誕生日おめでとう
アレサちゃん、

お誕生日おめでとう!!
ピンク本当によく似あっているね。
かわいい。
この一年もいい年になりますように。

いつの日か、関西まで車で行って、そこからフェリーで旅したいです。
おっちょこちょいで使い方まちがえちゃった。恥ずかしいです。ごめんなさい。
2008/11/10 15:32  | URL | まろまりパパ #/02qLiNA[ 編集/削除]
みやっちさん
ありがとうございます♪
あっという間に7歳で~す。ソラちゃんもあっという間に大きくなっちゃいましたねぇ。
私の中では、ついこの前アレサが出産したような気がします。
1年が早く感じるようになったのは年のせい???(爆)

私もアレサと一緒に北海道へ行きたいのですが、飛行機は嫌だし、船だと関西からは時間が掛かりすぎるし、陸路なんてありえないので諦めました・・・。
北陸からもペット同伴Okのフェリーが出来るといいですね!

神戸~大分は瀬戸内海を運航しているので、殆ど揺れず飼い主もアレサも船酔いは全くありませんでした(^_^)v
2008/11/10 18:01  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
MADOKAさん
ありがとう~~♪
ノーフォークは見た目が可愛いので、いつまでも子供みたいに見られて得ですよねぇ。
いつまでもピチピチギャルと言いたいけれど、やはりヴィーちゃんを見ていると、年の差を感じます・・・(~_~;)

ケーキに乗っていたフィギア、可愛く作ってもらったので勿体無くて一番最後まで取っておいたんです。
私が食べちゃいたいくらいでした~(笑)
2008/11/10 18:10  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
まろまりパパさん
ご丁寧に2回もコメント書いてくださって、ありがとうございます♪
東京~大阪間はお二人で運転されるのなら、そんなに大変じゃないかも~。(我が家はパパ一人で運転しています)
是非トライしてみてくださいね!

↑上にも書きましたが、まろまりちゃんのブログを拝見してこのケーキを注文したのですが、本当に可愛くて感激です(^^)
お味も美味しかったし、アレサも大喜びで食べていたので、本当に注文してよかったです!ありがとうございました。
2008/11/10 18:21  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
アレサちゃん、7歳のお誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
スッカリ遅くなってしまいました~
7歳には見えない可愛い~アレサちゃん、
今年も、健康で楽しい一年を過ごして下さいね。

フェリーにもワンコOKの部屋があるのですね。
知らなかった~~
一緒に九州に行かれて良かったですね。
アルバム素敵でした~~

2008/11/10 22:07  | URL | りんちゃん母 #ozUgQvUk[ 編集/削除]
りんちゃん母さん
お祝いメッセージありがとうございます♪
大変ご無沙汰していますm(__)mお元気でしたか~?

アルバムも見てくださって、ありがとうございます。
私も最近知ったのですが、ワンコ同室OKのフェリーがあると、ちょっと遠い所へも旅行できるようになるので、良いですよね!
我が家は帰ってきて間もないのに、また九州に行きた~い!と話しています(^^)
2008/11/10 22:45  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
