スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
初めての船旅
アレサ家は10月31日から11月3日まで九州旅行でした。
今回初めての船旅でしたが、思っていたよりも快適だったので
また行きたいなぁ~♪

takachiho01.jpg

帰ってきた次の日はアレサも疲れて1日中ダラダラ~~~

nenne53.jpg

食べ物の写真ばかりで、アレサの写真が少ないのですが
アルバムにアップしたので、お時間あったら見てくださいね(^^)
2008-11-05 (Wed) | お出かけ | COM(6) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

アレサママさん
アルバム拝見しましたよー
船旅も今やペットと一緒に快適な旅が出来るんですね~~
別の場所のケージでお預かりなんかだと心配になっちゃうしアレサちゃんもゆっくり寝れないよね
お部屋でフリーに出来て家族で過ごせるなんていいですね~
運転の疲れも軽減されて一石二鳥ですね♪
お宿も綺麗で露天もあってお料理も豪華!!

アレサちゃんもパパ・ママとずっーと一緒に居られて
良かったね 楽しかったね♪
2008/11/07 09:34  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]
MADOKAさん
アルバム見てくださって、ありがとうございます♪

私も最近知ったのですが、ダイヤモンドフェリーは1年位前に「ウィズペットルーム」が出来たらしいの。
いい時代ですよね~!このようなフェリーがなかったら、多分アレサと九州へ行くこともなかったと思います。車だけの移動で行くにはちょっと遠すぎますものねぇ。飛行機は怖いし・・・。

ここのお宿、本当によかったですよ。「静か・食事が美味しい・温泉・離れ」と我が家の希望全てが揃っているんです。
こんなお宿が我が家から2~3時間くらいのところにあったら、もっといいのにね!
2008/11/07 22:47  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]

アレサちゃん、楽しい旅でよかったね~
湯布院、うちも以前から行ってみたくて、御宿の予約まで入れたことがあるのですが、長距離の運転と、お食事が一緒に出来ない御宿だったので断念しました。

アレサママさんたちの泊まられた御宿、とってもよさそうですね。それに.フェリーも同室できるなんて全然知りませんでした。さすが、情報通のアレサママさん!

さいごになってしまいましたけれど、アレサちゃんお誕生日おめでとう!もしかしたら九州でもうお祝いしてもらったかしら??パパとママと一緒に楽しい1年が送れますように~
2008/11/08 17:07  | URL | えるふのママ #fad0qEMk[ 編集/削除]
えるふのママさん
ここのお宿、お薦めですよ~!
朝食はお部屋食に出来ないので、その時だけはお留守番ですが、後は本当に申し分のないお宿です。
仲居さんのお姉さんたちも可愛いので、エルフ君も大喜びかも(^m^)
フェリーの同室も去年から始ったので、まだあまり浸透していないのかと思ったら、帰りは満室だったので、人気あるみたいです。
是非、行ってみてくださいね!

それから、お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
あっという間に7歳です。
これからも関西のお局アレサをよろしく~!
2008/11/08 21:38  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
お誕生日おめでとう!
アレサちゃん お誕生日おめでとう!
いつもかわいいアレサちゃん。とても7歳になったとは思えません~。今年も楽しい一年でありますように。これからもジュニア、ご指導よろしくです。

九州旅行いかれたんですね。知り合いの方が今年九州までフェリーで行ったのですが、ペット可のお部屋は知らなかったので、ワンちゃんがお鼻の皮がむけてしまったと言っていました。一緒の部屋に泊まれたら安心ですよね。泊られたお宿も素敵なところだし、リサーチすごいです。
またお話聞かせてくださいね。
2008/11/08 21:53  | URL | ジュニア母さん #-[ 編集/削除]
ジュニア母さん
ありがとうございます♪
お陰様で今年も元気にお誕生日を迎えることが出来ました(^O^)/
いくつになっても誰とも仲良くできないアレサですが、これからもよろしくお願いします。

お知り合いのワンちゃん、お鼻の皮が剥けちゃったのですね・・・可哀そう・・・(T_T)
今のところペットと同室できるのはダイヤモンドフェリーだけみたいですが、他のフェリーもこのようなお部屋を作ってくれるといいですね!
今回のお宿もフェリーの件も見つけてくれたのはパパなので、パパに感謝でーす(*^_^*)
2008/11/08 22:19  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
