スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
嬉しい葉書
いつもフードを購入している「グリーンドッグ」さんから送られてくるお葉書は
宛名が飼い主の私の名前ではなく「○○ アレサちゃん」とアレサの名前だけが書かれています。

hagaki01.jpg

ワンちゃんのことを「パートナー」と呼んでいるグリーンドッグさんらしい計らいですね。


2008-10-21 (Tue) | アレサの日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

アレサママさん、ご無沙汰しています~
アレサちゃんも「グリーンさん」でお買い物されてたんですね。うちも時々お邪魔しています。
最近、「グリーンさん」と同じフロアのカフェ、ペットOKだったのに気がつきました。
ランチもおいしそうだし、、
お店のほうによくいらっしゃいますか?偶然会えたりしたらうれしいな!
2008/10/24 20:01  | URL | えるふのママ #fad0qEMk[ 編集/削除]
えるふのママさん
こちらこそご無沙汰しています~♪
グリーンドッグさんのネットショップはよく利用していますが、実店舗は数えるほどしか行ったことがないのですよー。
エルフ君も↑同じお葉書が届きましたよね?今はエルフ君とヒービーちゃんの連名かなぁ?

我が家は神戸方面だったら六甲アイランドの方が出没率が高いかも?アレサは秋冬限定ですが、飼い主だけ春夏も出没しています(^^)
2008/10/24 21:49  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
