スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
BBQ
昨日はお友達のお家でBBQでした。
一週間前から土曜日は雨との予報でしたが、結局いつものように
お天気も良くなって、楽しく遊ぶ事が出来ました~\(~o~)/
ノーフォークのお天気パワーはいつまで続く???

081011aretha02.jpg

お天気が良くなって、アレサもご機嫌♪

オフ会の写真は明日アルバムにアップします。
2008-10-12 (Sun) | オフ会 | COM(4) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

アレサママさん、こんにちは~。
オフ会のアルバム見ました~!アレサちゃん、スマイル全開でホントにご機嫌ですね。かわいいっ♪
関西NF達のお天気パワーは本当ーにスゴ~イ!!\(◎o◎)/毎回必ず晴れるって素晴らしいですね~!!
これからもず~っと続いてくれることでしょう~!!(^O^)v
それにしてもチュウ君の舌、ホントに長いですね。うふふ♪♪
2008/10/14 06:12  | URL | Tomomi #qsvP4ThM[ 編集/削除]
Tomomiさん
アルバム見てくださって、ありがとうございま~す♪
不思議な事に本当に毎回晴れるんですよー。以前2回ほど雨の日もありましたが、それでもお庭で遊んでいる間だけ雨が止んでくれて、まったく雨で遊べなかった日は無かったかも~!
これからも東でも西でもノーフォークパワーでオフ会は晴れてくれるといいですね。

舌の長さはチュウちゃんが西の横綱でーす。東の横綱はチップ君かな?
2008/10/15 13:40  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]

BBQ日和で良かったですね~♪
やっぱりお天気の心配は無用ですね(^O^)
アルバム拝見しました
みんな可愛い笑顔
暫く茶色のかたまり見てないなぁぁー
茶犬可愛いな♪
2008/10/16 09:49  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]
MADOKAさん
お陰さまでBBQ日和でした~♪
MADOKAさんも旅日和で良かったですね(^^)
今回はヴィーちゃんが不参加だったから、4歳以上の大人(シニア?笑)の集まりでしたよん。
ワンにとっては過ごしやすいいい季節になったし、また茶犬の集団で集まりましょうね~!
2008/10/17 00:53  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
