スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
秋の気配
今日は久しぶりに公園へお散歩に行きました。
夏の間ずっど来ていなかった公園は、どんぐりもあちこちに落ちていたり紅葉も少し色づいて
すっかり秋の気配。

08momiji01.jpg

donguri05.jpg

nosenose29.jpg

落ちていたどんぐりの帽子で乗せ乗せ~♪
(このどんぐりの帽子は正式には「殻斗」って言うのですね。初めて知りました(~_~;) )

2008-10-03 (Fri) | アレサの日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
秋らしい~!
もう葉が色づいてきているなんて、秋らしい~!
お散歩も気持ちがいい季節になりましたね。
どんぐりの帽子が「殻斗」だなんて、初めて知りました~
アレサちゃんの乗せ乗せ~お写真可愛い~(^o^)

アレサちゃんお気に入りのデンタルボーンをプーポコにあげたらすっかりお気に入り!でした。
教えてくれてありがとう~! by プーポコ
2008/10/03 23:53  | URL | プーポコママ #J/ROjIUk[ 編集/削除]
プーポコママさん
公園の中でもこの木は、ちょっと気が早いようです(笑)
私も「殻斗」なんて言葉は初めて聞いたのです。ブログでもしていないと、きっといつまでも知らないままだったかも~。

プーポコちゃんもあのあおもちゃ、気に入ってくれたのですね♪
最後まで匂いが続くので、噛み千切って小さくなるまで楽しんでもらえると思いますよ(^^)
2008/10/04 22:12  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
