スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
寒い週末
関西では先週末くらいから急に寒くなりました。
少し前まではお昼間は半袖でも丁度いいくらいだったのに・・・。

アレサも床の上で寝ることもなくなったし、週末の明け方は特に寒かったようで
パパのお布団の中にもぐりこんで寝ていたようです。

寒くなると、リビングではソファーかクッションの上で丸まって寝るようになります。
大切なおもちゃをそばに置いておくのも忘れません(笑)
nenne52.jpg

↑週末にトリミングしたので、写真ではかなり毛が白く写っていますねぇ(~_~;)
2008-09-29 (Mon) | アレサの日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
お久しぶりです!
関東も先週末から急に寒くなりました~ブルブル
ずっとタオルケットで寝てたのに、先週末はついに布団出しましたよ(笑)
クッションの上で丸まって寝ているアレサちゃん、可愛い~(^。^)
新しいお気に入りのおもちゃ、良さそうですね~たぶんポコも好きだと思うので、今度買ってみます。
話は変わりますが、阪神あと一歩、頑張ってほしいですね!
2008/09/30 22:36  | URL | プーポコママ #J/ROjIUk[ 編集/削除]
プーポコママさん
こちらこそご無沙汰しています(^^)
本当に極端な気温変化に着る物にも困ってしまいますよねぇ・・・。
私も週末から冬用パジャマにチェンジです。

このおもちゃ、前のお気に入りおもちゃよりワンにとってはかなり魅力的みたいです。
使い終わるまでビーフの香りが消えないのがいいのかも!
プーポコちゃんにも是非どうぞ~。お薦めです♪

オリンピック前は余裕で優勝と思っていたのに・・・。
是非1位で優勝して日本シリーズに出て欲しいですよね!
我が家もアレサと一緒に応援しています(^^)v
2008/09/30 23:50  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
