スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
お気に入り♪
先月購入したビーフの香りがするイボイボボーンのおもちゃをとても気に入ったアレサは、
半分の大きさになるくらいまで噛み千切ってしまったので、また新しいものを買いました。
毎日ご機嫌でカミカミしています(^^)
「このビーフの香り、病み付きになるよ~ん♪」

omocha45.jpg

↑右側のお口に欠片がついています(~_~;)
2008-09-26 (Fri) | アレサの日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

アレサちゃん可愛い笑顔♪
ドラム式の洗濯機・・ヴィーは全く無関心だったけどジュリアンはアレサちゃんと同じく気になって気になって洗濯機の前でふんふん言ってましたよー(^^)
する事も似てる

このビーフのイボイボすごいにおいしますよね
ヴィーも大好きでいつもその辺に転がってます(^O^)
踏むと痛いよ
2008/09/29 10:55  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]
MADOKAさん
わぁ~♪ジュリちゃんも同じことをしていたのね(^^)
あの記事には書いていなかったけれど、もちろんアレサも「フンフン、クンクン、ヒャンヒャン」言ってますよー。

ヴィーちゃんもこのおもちゃがお気に入りでしたか。
前のお気に入りのイボイボおもちゃは時間が経ったり、洗ったりすると匂いがなくなりましたが、これはずっとビーフの匂いがしますよねぇ。
私も時々踏んでしまって痛い思いをしています(T_T)
2008/09/29 11:26  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
