スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
広場
今日は少し曇っていたこともあったし、最高気温が30度までにはならないという
予報だったので、久しぶりにいつもの広場へ遊びに行ってきました。

hiroba48.jpg
「わぁ~い♪久しぶりの広場だぁぁ~!」


hiroba46.jpg
可愛い写真が撮れたと思ったら・・・

hiroba47.jpg
こんなブチャイクなお顔だったり・・・(-_-)


帰りに公園の管理人のおじさんに「また遊びにおいでね~」と言われながら
可愛がってもらったので、アレサも大満足な様子でした(^^)

また涼しくなったら行こうね♪
2008-08-21 (Thu) | アレサの日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いつもの広場復活ですね~~♪
草もキレイに刈ってあっていいですねー
アレサちゃんも走るの大好きだから楽しかったでしょうね(^O^)
今朝は半そでだと寒かったけどまた残暑が厳しくなるらしいですね・・・
早く寒くなってほしいです(^^)
虫の心配もしなくていいし~~

↓の毛玉スゴイねー
アレサちゃんのお顔がまた可笑しくて可愛い(^O^)
2008/08/22 17:13  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]

今朝なんて肌寒いくらいでしたよね。
このまま涼しくなってくれたらいいのに・・・まだまだ夏は終わりそうにありませんねぇ(>_<)

夏は暑いのも嫌だけど、何よりも虫が多くて嫌ですよね!
ここの広場は川沿いにあるから、暑い時期は蚊が多いのです。

この毛玉、サッカーボールほどあったんですよー。
連写していたらこんなお顔が撮れました(^^)
2008/08/22 20:42  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
