-------- (--) | スポンサー広告 | 
3ヶ月ぶり
5月にトリミングしてから、目の周りやお尻の周り、肉球の毛はお手入れしていたものの
全身の毛は殆ど手をつけていなかったので、3ヶ月ぶりのトリミングです。

あ~(-_-)なんてボサボサなんでしょう・・・

trimming35.jpg

頭の毛なんて伸びすぎてセンター分けになっちゃってます(~_~;)

こちらはトリミング後。スッキリ~サッパリ~♪
お目々なんて整形したいみたいにひと回り大きくなっていますね。
本当に同じ犬???

trimming33.jpg

抜いた毛はあまりにも多すぎて、今回は乗せ乗せ出来ませんでした。
写真では分かりにくいですが、アレサの頭2つ分くらいあります。

trimming34.jpg

「えぇぇぇぇ~?こんなに抜いたの?」
2008-08-14 (Thu) | アレサの日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
わ~沢山!
パパさんすごい量を抜いたのですね。えらいわ~。
アレサちゃんの顔おかしぃ~ぷぷ。

ナイフですか?指で?
私もプロに出す間に少しでも抜いてみたいのですが、
もっぱらファーミネーターでさするくらいです。

↓オリンピック観戦。我が家も同じ(笑)
ワンたちが寝てるのに私たちが『がんばれーやった!!』
とかさわぐのでビックリして吠えます。。。

2008/08/18 12:54  | URL | チコママ #7Vwe54W6[ 編集/削除]
チコママさん
3ヶ月もお手入れしていないと、こんなに抜けるものなんですねぇ~。今までこんなに抜いた(長い間放置した?)のは初めてかもです
殆どナイフで抜いたようですが、場所によっては指で抜いているらしいですよ。

オリンピック、どこのお宅も一緒ですね♪
特にサッカーの試合を見ているときは、点が入った時も入れられそうな時もワーワー騒ぐので、大変なんです(~_~;)
なでしこジャパンも頑張れ~!
2008/08/18 22:46  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
