スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
プール&BBQ
昨日はお友達のお家でプール遊び&BBQでした~♪

久しぶりのオフ会に飼い主もアレサも大はしゃぎ。

P1140443.jpg

でもアレサはプール遊びは好きではないので、遠巻きに見るだけ・・・。

お水大好きジュリアン君&ヴィヴィアンちゃん。

P1140436.jpg

夜にはエルフ君の一人娘、ヒービーちゃんも登場!

P1140516.jpg

この様子は、後日アルバムにアップしますね(^^)
2008-07-20 (Sun) | オフ会 | COM(8) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

アレサママさん
先日はありがとうございました♪
楽しくて美味しかったですね(^O^)
久し振りにアレサファミリーにお会いできてうれしかったです!
うちの常に野生犬と水見ると野生犬になる2匹のお写真ありがとうございます(^.^)
ヒービーちゃん可愛かったですよねー
アルバム楽しみにしてまーす
2008/07/22 09:11  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]
MADOKAさん
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
いつもの事だけど、大笑いして楽しかったぁぁ~♪

特にお坊ちゃまは、いつもおっとりなのにお水を見ると性格まで変わってしまいますよね(^m^)
でも二人とも楽しそうで羨ましいです。アレサはお友達とも遊べないし、お水も興味ないし・・・。

ずぶ濡れのお写真、もっとありますのでお楽しみに!


2008/07/22 12:25  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]

アレサママさん、お写真撮っていただいてありがとうございます!飼い主は食べるのに専念とカメラの性能悪し(?)でろくな写真がありませんでした、、
みなワン、プールも楽しそう(特にジュリアン君!)ですね。
アレサちゃんは、お水は興味なしだったんですね。

ヴィーちゃんに遊んでもらってるヒービー、お写真見ると、ヴィーちゃんに乗っかってますね!びっくり~
2008/07/23 23:00  | URL | えるふのママ #fad0qEMk[ 編集/削除]
えるふのママさん
ヴィーちゃんとヒービーちゃん、いいコンビでしたね♪
お互い乗ったり乗られたり、とっても楽しそうに遊んでいましたよ~。
お腹を見せている姿も可愛かったでーす(^^)
エルフ君は行水が好きでしたよね。お昼の部に参加できたら、皆とプール遊びしていたのかしら?
アレサは全くプールには興味なくて、パパのストーカーばかりしていました(~_~;)

2008/07/24 00:29  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]

アレサママさん、こんにちは~♪
アルバム拝見しました~!(^O^)アレサちゃんのかわいい「はぁ~♪」なお顔が
暑さを物語っていますね~。
お水大好きWAN達には最高のプール日和だったのではないでしょうか。
狂ったジュリアン君、ナイスで~す!!(-^〇^-)
ふふふ♪アレサちゃん、缶ビール舐めたなんてかわいいっ!!
パパもママも飲まないのにお嬢様がお酒好きになるなんてね~!ビックリですわ♪
器に入れてあげたら喜んで飲みそうですね♪(*^‥^*)
2008/07/24 10:18  | URL | Tomomi #qsvP4ThM[ 編集/削除]
Tomomiさん
こんばんは~♪
アルバム見て下さって、ありがとうございます。
この日も関西は真夏日だったので、皆ワンヘロへロでした。
エアコンの効いたお部屋と暑~いお庭を行ったり来たりしていたので、「おパンツ」つけたまんまなんですよ(~_~;)

飼い主が飲まないのに、アレサがお酒好きだなんて笑っちゃいますよねぇ。仰るとおり、お水代わりにグビグビ飲んでしまうかも~(爆)
2008/07/24 20:46  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
楽しそう~♪
先週末はプール&BBQで盛り上がったのですね。
アルバム楽しませて頂きました♪
毎日暑くて私もプールに入っていたいくらいです(笑)
アレサちゃんはプールよりビールなのですね~ビールを舐めても酔っ払うってことはないのかしら?
チュウママさんお手製のケーキ、可愛い~☆彡
BBQも美味しそう~☆彡
まだまだこれからが夏本番!
人間もワンも体調崩さないようにしましょうね~!
2008/07/25 03:33  | URL | プーポコママ #J/ROjIUk[ 編集/削除]
プーポコママさん
アルバム見て下さって、ありがとうございます。
先週末は関西も暑~い中、BBQで盛り上がりましたよ(^^)
本当にこう暑いと、一日中プールに入っていたいくらいですねぇ。連日、酷暑日です・・・。
ビールは飲み終わった缶の飲み口のところを舐めただけなので、酔うほどではありませんが、これからは気をつけないといけませんね~(~_~;)酔っ払ったりしたら大変!!
2008/07/25 10:12  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
