-------- (--) | スポンサー広告 | 
体重計
10年くらい前に買った我が家の体重計。
体脂肪率しか量れない上に200g単位の計測しかできないので、
アレサの体重が正確に分からないと思い(飼い主の体重も?)、買い換える事にしました。

先日、病院で量ってもらった時は4.7kgと言われましたが、今日の体重は4.9㎏。
わずかな事ですが、100g単位で計測できると嬉しい~♪
この体重計は皮下脂肪率・内蔵脂肪レベル・骨格筋率・体年齢なども計測できるのですが、
アレサの身体もスキャンできるといいのにね。

scales01.jpg

「アレサの体重より、ママの体重管理した方がいいんじゃなぁ~い?」byアレサ

2008-07-11 (Fri) | アレサの日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
