スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
本当の体重は何㎏?
土曜日は狂犬病の注射をしてもらうために病院へ行ってきました。

この日も体重を量ってもらったのですが、「4.7kgですね」と言われました。
今回の体重はきちんとお座りして量る事が出来たので、正確な数字のはずなのです。
家で量ると5kgあるのに・・・。うちの体重計がおかしい???
ということはママの体重も実際はもっと少ない?なぁ~んてことないですよねぇ(爆)(爆)

chusha6.jpg

病院の外で順番待ちしているときに、通りかかった車に吠えてしまって
パパに叱られた後だったので、診察台の上でもテンション低~~い・・・。
2008-06-30 (Mon) | アレサの日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

アレサちゃん4.7キロですか~~
ヴィーはもう6キロです(>_<)
うちの体重計も狂ってっぽいですけど・・・
抱っこで測ってるから間違いないかなー
うちの病院の先生は200グラム位の差は測定差で問題ないって言うけどフィラリアのお薬はそれで違ってくるのにねー
↓鮪のふりかけ美味しいんですね♪
アレサちゃんがそんなにしつこく舐めてたなんて・・・
よっぽど美味しかったんですね(^O^)
2008/07/02 16:27  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]
MADOKAさん
最近ずっと5~5.2kgを維持していたと思っていたのに、4.7kgなんて言われたからビックリだったんですよー。
また頑張って増やさなきゃ・・・。
ヴィーちゃん、もう6㎏になったのねぇ。でも別に太って増えたんじゃないから大丈夫よね!
病院にあるような正確に量る事が出来る体重計がお家にあれば、大人しくマテをして本当の体重がわかるのにね。

鮪のふりかけ、お薦めですよん♪フードとか買う時についでに買ってみてくださいね~。
2008/07/02 23:11  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
