スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
家族写真
先日、鳥取へ行った時に宿泊した「HOTEL旬香」さんからお葉書が届きました(^^)
この写真は出発前にホテルの前で撮ってくださったものです。
今回は家族写真を一度も撮らなかったので、このお写真は貴重な1枚です♪

daisen01.jpg

いつも旅行の時は三脚を持って行くのですが、なかなか使う機会がないものですねぇ。
飼い主の写真よりもアレサの写真ばかりなのは、皆さん同じかな?(^m^)


旅行の写真はアルバムにアップしています。
2008-06-05 (Thu) | アレサの日常 | COM(4) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
旅行のアルバム
アレサママさん、旅行のアルバム楽しませて頂きました♪
家族写真、我が家もほとんどないですよ~なので宿泊先の方が撮ってくださるのは嬉しいですね(*^。^*)

ゲゲゲの鬼太郎、懐かしいです~街燈が目玉おやじだなんて、面白~い(^O^)
弓ヶ浜、アレサちゃん海は初めてだったんですね~海がバックのお写真新鮮です☆彡
大山、いろんなところから見えてよかったですね~緑が綺麗な季節なので、山が活き活き見えますね。
宿泊されたお宿はドッグランもあって、走っているアレサちゃん気持良さそう~!お料理も美味しそう~!ハーレーに乗ったアレサちゃん、格好いい~!
我が家もお部屋は奥がいいです。お部屋の位置って、大事ですよね。
2008/06/06 19:21  | URL | プーポコママ #J/ROjIUk[ 編集/削除]
プーポコママさん
アルバム見てくださって、ありがとうございます(^^)

やはり家族写真ってなかなか撮る機会がないですよねぇ。ついついアレサの写真ばかり撮ってしまっています(~_~;)

西宮浜には行った事があるのですが、砂浜の上を歩いて波打ち際まで行ったのは今回が初めてなんです。この日は結構風が強かったので、波の音がちょっと怖かったみたいです。

知らない場所では小さな物音にも敏感になるので、お部屋の位置はかなり重要です!
ここのホテル、来年の春には強羅にもオープンするらしいですよ~。
2008/06/06 23:29  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]

アレサママさん、アルバム楽しませて頂きました~!またまた楽しい旅になったようですね~!!
家族写真を送って頂けたなんて、嬉しいサービスですね。ステキなファミリーショット♪(*^^*)
みんなで撮るってうちもないです。写真整理していると、家族写真がないから撮りたいな~って思うけれど、実際はなかなか…ねぇ。

水木しげるロードなんてあるんですね。ビックリ!
怪しい着ぐるみのねずみ男見て、アレサちゃん怖がらなかったなんてすごい!王子だったら吠えてるカモ~。(^0^;)
だ~れもいない弓ヶ浜でのお写真、どれもとってもいいですねぇ~♪
ドッグランでのぶっ飛びアレサちゃんも最高にかわいいっ!一日目、いいお天気に恵まれてたっぷり遊べてよかったですねーー!!(^O^)
2008/06/10 10:51  | URL | Tomomi #qsvP4ThM[ 編集/削除]
Tomomiさん
アルバム見て下さって、ありがとうございま~す♪
アレサが小さい頃は近くの公園へ三脚を持って行って、家族写真を撮ることもあったのですが、それも年々減ってきて今では旅行に行った時に1枚撮れればいいほうかなぁ。

ふふっ確かに「ねずみ男」は見るからに怪しいですよね(^m^)でも向うから手を振って近付いてきて下さって、アレサもナデナデしてもらったので、とてもいい「ねずみ男」さんでした~!

ドッグランは貸切状態だったので、ご機嫌で走っていましたよ。
朝早くから出かけて、あちこち観光もして疲れていると思っていたのに、まだ走る元気があったのかとちょっとビックリでした。まだまだ若いこには負けない?!(笑)
2008/06/10 14:31  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
