スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
再び八重桜
昨日、デジカメのメモリーカードを入れ忘れて写真が撮れなかったので
今日もう一度同じ公園へ桜の写真を撮りに行ってきました(^^)

sakura23.jpg

やはり今日もカメラ目線してくれなかった・・・。

tsutsuji02.jpg

ツツジの前でも写真を撮ったけれど、こちらは完全に後ろ向いちゃって
撮影拒否です(~_~;)
2008-04-22 (Tue) | アレサの日常 | COM(4) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ふふふ♪完全に撮影拒否する姿がかわいいっ!
もういい加減にして欲しいわって感じなのでしょうね。
八重桜、キレイに咲いていますね~。カメラ目線じゃないところが、とっても自然体でいいお写真だと思いま~す!!!
メモリーカード忘れたこと、私もあります!(^0^;)ショックですよね~!携帯カメラだとジリジリするし。(^_^;)
でもリベンジ成功おめでとうございますン♪
2008/04/24 01:17  | URL | Tomomi #qsvP4ThM[ 編集/削除]
Tomomiさん
ありがとうございますン♪
ここまで完全拒否しなくてもと思うのですが、本犬はせっかくお散歩楽しんでいるのにぃぃ~!と思っているのでしょうね。
Tomomiさんもメモリーカード忘れた経験あり?私だけじゃなったののですね(^^)
普段デジカメばかり使っていると、携帯のカメラの撮影時のタイムラグが気になりますね。これからは忘れないようにしまーす!
2008/04/24 10:22  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]

初めまして
私はノーフォークテリアのブラック・タンのオスを飼っています
(3月2日に我が家に来ました^^)
アレサちゃんすっごく可愛です(o^^o)
メモリーカード忘れるのは結構Blogをかいている人には致命的ですよね;;
八重桜とっても綺麗に咲いていますね★
私の所ではもう葉桜になってしまっています;;
私もBlogをやっているのでよかったら遊びに来てくださると嬉しいです(o^^o)
それではまたきま~すv-221

2008/04/27 13:49  | URL | 翔 #HfMzn2gY[ 編集/削除]
翔くんの飼い主さん
初めまして~♪ようこそお越しくださいましたm(__)m
翔くん、まだパピーちゃんなんですね。
子供の頃はあっという間に過ぎてしまいますので、たくさんお写真撮って、いろんなところへお出掛けして、楽しんでくださいね(^^)
後ほど、ブログに遊びに行かせて頂きます!

最近更新が滞っていますが、是非また遊びにいらしてくださいね~♪
2008/04/27 22:08  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
