-------- (--) | スポンサー広告 | 
八重桜
今日は公園でツツジをバックに写真を撮ろうと思っていたのですが、
デジカメは持っていったのにメモリーカードを入れ忘れしまい
仕方なく携帯でパチリ!

tsutsuji01.jpg

アレサは後ろを向いちゃってるし、ツツジも暗くてよく分からない・・・(-_-)


いつもの公園にはソメイヨシノしかないので、桜の花はほぼ散ってしまいましたが、
近くの他の公園では八重桜が満開でした~♪

sakura21.jpg


こちらも、アレサをベンチに座らせて何枚も携帯で撮ったのですが
全く良い写真が撮れず、お花だけの写真です(^^ゞ

「携帯だろうとデジカメだろうと、カメラを向けられるのはイヤなのっっ\(*`∧´)/ 」byアレサ
2008-04-21 (Mon) | アレサの日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
