スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
開幕3連勝
アレサ一家が応援する阪神タイガースは、開幕3連勝で絶好調~(^_^)v
V奪回に向けて今年もアレサは阪神を応援します!

tigaers19.jpg

tigaers20.jpg

「やる気のないお顔だけど、本当は応援しているのよ~」
2008-03-31 (Mon) | アレサの日常 | COM(5) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
いよいよですね
いよいよシーズン開幕しましたね~今年は頑張ってV奪回して欲しいものです。
アレサちゃん、阪神のユニホーム姿もバッチリだけど、TOPページの桜に囲まれたお写真本当に可愛いわ~(*^。^*)
大阪の桜はこれからなんですね~関東は先週末見頃でしたが、今週末もまだぎりぎりお花見できそうです。
今年のGWは帰省予定はないのですが、アレサちゃんや関西の皆様のお写真アップ楽しみにしていま~す。
2008/04/01 22:37  | URL | プーポコママ #J/ROjIUk[ 編集/削除]
トップページ
お久しぶりです!ホームページのアレサちゃんの写真あたらしくなったのですねぇ!ますます若々しく、可愛くなったような気がします。お花見に、タイガースの応援に忙しい春の季節になりましたね。また一緒に遊んでくださいね!
2008/04/02 20:36  | URL | ジュニア母さん #-[ 編集/削除]

プーポコママさん
レス遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
昨日も勝ったので阪神は開幕5連勝になりましたね♪
今年こそは!と願いながらアレサ共々応援頑張りま~す(^_^)v
今年はGWに帰省されないのですね・・・(T_T)残念だわぁ。
次はお盆休みかな?またお会いできる日を楽しみにしています!

ジュニア母さん
お褒め頂いてありがとうございます(^^)
桜の写真はパパに協力してもらって何十枚も撮った中の1枚です。
若く見えますか?写真写りが良いって噂なので、そう見えるのかも・・・(爆)
こちらこそ、是非早いうちにお会いしたいでーす♪
2008/04/03 08:51  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
可愛い~
桜のお花の中のアレサちゃん可愛いですね。
ユニホーム似合ってますよ~
この前テレビで初めてアレサちゃんのCM見ました。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
可愛かったです。ホームセンターではまだ見てませんが・・・
みつかるとよいのにな~
2008/04/03 18:42  | URL | りんちゃん母 #ozUgQvUk[ 編集/削除]

りんちゃん母さん
ありがとうございます♪
もしかしてご覧になったのは週末に放送された長時間クイズ番組ですか?
それだったら私も見ていました~!
ホームセンターでは置いてないところもありますね・・・。
私がよく行くところも去年は置いていたのに、先月行ってみたらもうなくなっていました(T_T)
もし見つけられたら是非教えてくださいね(^^)
2008/04/03 21:12  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
