スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
トリミング
昨日はアレサのトリミングをしました。
前回のトリミングからほぼ1ヶ月経っているので、かなりボサボサですねぇ~。
お顔の周りと胸の辺りが長くなっています。

trimming28.jpg

「はぁ・・・・・今からトリミング?眠たいよぉぉ。」


トリミング後。スッキリしてお目々もまんまる!
trimming27.jpg

「ジャーキー食べる?」と言ったら、珍しくカメラ目線してくれました(*^m^)

2008-02-25 (Mon) | アレサの日常 | COM(4) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

アレサちゃんトリミングしてもらったんだね~
トリミング前のお顔がジュリアンに似てる♪
ジュもそろそろ行かねばなりません

白のお洋服ってドロドロですよねー
ジュリアンは汚い花壇に身体すりながら歩くので脇とかフードまでドロドロの時があります
ヴィーは暖かくなって来るとすぐにペチャンコするからお腹が真っ黒(^.^)
いつも2回着れないジュヴィーです
2008/02/27 09:45  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]

MADOKAさん
そうですよね~!毛が伸びている時ってジュリちゃんとアレサはやっぱり似ているなぁと思う事がよくあります。
お互いに短くするとちょっと違う感じになるのよねぇ。

我が家も何であんなに汚れるんだろうってくらい汚してます・・・。
ジュリちゃんとヴィーちゃんでは汚れるところが違うのですね!2頭だとそれぞれの性格や行動によって色んな違いが見えて楽しいですね♪
2008/02/27 22:42  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
スッキリ♪
アレサちゃん、スッキリしましたね~(^^)
カメラ目線、アレサちゃんもなかなかしてくれないんですよね(^^;)
ソラも食べものがあればビシッとやってくれます~(笑)
もうご存知かと思われますが、ソラがとうとう避妊手術をしました。
随分前にアレサちゃんの経験も聞いてず~~っと考えてましたが4歳目前にしての決断です(^^;)
3日ほど元気がありませんでしが、今は走り回り~のテレビに飛びつき~のでいつものソラに戻ってます(^^)
2008/02/29 15:37  | URL | みやっち #-[ 編集/削除]

みやっちさん
ソラちゃんの手術、無事に終わって何よりですね。
抜糸はまだなのかな?
1日も早く傷口が綺麗に治るようにお祈りしています。

ソラちゃん、食べ物があったらカメラ目線してくれるんですね(^^)
アレサは家の中では何とかしてくれる時もあるのですが、外では全くしてくれません(-_-)
HPのために色々写真を撮るから、もう飽きちゃったのでしょうね~。
2008/02/29 21:17  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
