スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
犬の年齢
犬の年齢って人間に換算すると幾つだろうと思うことって、時々あります。
アレサが行く獣医さんの待合室に年齢換算表があるので、いつもそれで確認していたのですが、今日いいものをみつけました~(^_^)v
(このページのプロフィールのところを見てね)

ブログパーツを探していたところ「KT」さんで「いくつになったの」というスクリプトを配布されているのを見つけました。

数字や名前を入れるだけで簡単にスクリプトを作成できるので、あとは出来上がったソースを自分のブログに貼るだけです。
詳細設定の追加スクリプト挿入のところに犬猫年齢があるので、それも忘れずに!
FC2ブログのプラグインに対応しているテンプレートなら、プラグイン設定のところでもっと簡単に出来ますよ。

ちなみにアレサは本日で6歳2ヶ月10日。人間の年齢だと40歳くらいだそうです。

sanpo113.jpg

「まだまだ若いわよっ!お散歩だってノリノリだもーん。」
2008-01-18 (Fri) | ワンの話 | COM(4) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
(^_-)☆こんばんわ!
遅くなったけど、今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

日記がブログになったのですね。
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
これからチョコチョコ、コメントが書けそうです。

ワンちゃんの年齢ってわかりにくいですものね。
テンプレ変えたら付けたいな~

真っ赤で大きなイチゴ、おいしそー・・・(^¬^)
アレサちゃんもイチゴ好きなんですね。
りんちゃんもです。

さすがアレサちゃん、乗せ乗せお上手ですね。(^-^)//""パチパチ

毎日寒い日が続いていますね。
散歩も大変だけどp(*^-^*)q がんばっ♪
2008/01/18 23:14  | URL | りんちゃん母 #ozUgQvUk[ 編集/削除]

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

やはりブログのほうがコメント書きやすいですか?
もっと早く変えていればよかったですね(~_~;)

りんちゃんも苺好きなんですね♪
私がフルーツ好きなので、アレサもお裾分け貰っているうちに好きになったようです(^^)

この季節は寒いとお散歩大変ですよね・・・。私も頑張ります!
2008/01/19 22:10  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
おひさ!
ご無沙汰してました~
でもたま~に覗いていたりして(^◇^;)
この前、アレサちゃんをCMで見ましたよ~~
もう、6歳なんですね~でもとっても元気いっぱいで、いつものアレサちゃんだ(^▽^
ブログになってた~またあそびにきます~~!!
2008/01/21 18:42  | URL | mpico #HHMXdmBQ[ 編集/削除]
こちらこそ、お久です!
私こそ、いつも読み逃げばかりで失礼しちゃってごめんなさいm(__)m
CMやっていましたか?お正月には、いつもと違う時間帯にも放送されていたんですよー。

私もまたお邪魔させていただきますね~♪
2008/01/21 21:29  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
