スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
始めました!
遅れ馳せながら今年からBlogを始めました。
内容は今までのDiaryと殆ど変わりませんが、BBSに書くほどじゃないけれど・・・という方も一言でもいいのでコメント書いてくださると嬉しいです。

今までのDiaryも右側メニューの「リンク」のところから見ていただけます。
2008-01-07 (Mon) | お知らせ | COM(4) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

アレサママさん
ブログ開設おめでとうございまーす(~o~)
またここでアレサちゃんのお写真一杯見れると嬉しいです♪

プロフィールのアレサちゃんも可愛い!

2008/01/07 17:25  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]

MADOKAさん、ありがとうございま~す(^^)
今更なんですけど、やっと私もブロガーの仲間入りです。
こっちのほうが更新が簡単なので、今年は去年より日記が書けるように頑張りますp(*^-^*)q
2008/01/07 20:31  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
二番乗り♪
アレサママさん、ブログ開設おめでとうございます。
待ってましたよ~~

一番乗りはMADOKAさんに譲って(?)二番乗りで~~す。
えべっさんの福男も3番までOKらしいから、二番乗りもあり??かな。

今年もエルフともどもよろしく御願いいたします。
2008/01/08 14:10  | URL | えるふのママ #fad0qEMk[ 編集/削除]

えるふのママさん、二番乗りありがとうございます♪

ブログのほうが使いやすいのは分かっていたのですが、HP開設時から使っていたDiaryの過去ログもあるし・・・と思うとなかなか乗り換えられずにいたのです。
今年から心機一転頑張りますね!
2008/01/08 15:49  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
