スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
こうたろう商品券
ニュースを見てご存知の方もおられると思いますが、大阪では2月17日から
「ぎょうさん買うたろう!賞品券」というプレミアム付商品券が発売されました。

100226ticket01.jpg

発売初日のニュース映像ではかなりの行列だったので、わざわざ行列に並んでまで買うのも
面倒だなぁと思っていたのですが、まだたくさん余っているらしく
先日出掛けたショッピングモールで、殆ど並ばずに購入できました♪

100226aretha01.jpg

いつもよく行くスーパーでも使えるので、あっという間に無くなってしまいそうですが
アレサのおもちゃも忘れずに買ってあげるからね~(*^_^*)
2010-02-26 (Fri) | アレサの日常 | COM(5) | 
| Top Page | Next
COMMENTS

アレサママさん、こんにちは~。
日記のタイトルを見た時は、人の名前(?)の商品券だと思いましたが、買ったろうやないか~的商品券だったのですねぇ。大阪らしくておもしろ~い!ぷぷぷ。
ところで、パパさん入院されていたなんて大変でしたね。でもお元気になられたようで本当に良かったです。ご退院おめでとうございます!!そして、お疲れ様でした~!!
健気に頑張っていた超パパっ子アレサちゃん、どんなにか嬉しかったことでしょうね!最後のお写真は感動ものです!(TOT)
パパはかわいいアレサパワ~~で元気百倍ですね!どうぞお大事になさって下さいね!!!
2010/03/01 10:44  | URL | Tomomi #qsvP4ThM[ 編集/削除]
Tomomiさん
こんにちは~♪
この商品券、いかにも大阪らしいベタなネーミングですよね(笑)
券の表紙もくいだおれの「くいだおれ太郎」がイメージキャラクターなんです。

パパの事、ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
お陰さまで無事に退院できました!
歳とともに何かと体調悪くなることもありますよね・・・。

パパが帰ってきた嬉しさは、アレサの嬉ションの量でよーく分かりました(^。^)
やはりパパっ子ですね。
退院後は入院前に比べて一層ベタベタしていますよ~♪
2010/03/02 13:36  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]

お久しぶりになりました。<(_ _)>
面白い名前の商品券ですね。
お利口にしてた、アレサちゃんは何買ってもらったかな?
パパさん入院していたのですね。
アレサママさんも大変でしたね。
どうぞお大事に<(_ _)>
2010/03/12 00:15  | URL | りんちゃん母 #ozUgQvUk[ 編集/削除]
りんちゃん母さん
こちらこそご無沙汰していますm(__)m
コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

大阪らしいネーミングですよねぇ。
アレサにはお気に入りのおもちゃとおやつを買いました♪
あとは日用品や食材を買っていたらあっという間になくなってしまいました(~_~;)
本当にお得だったのかどうか・・・???

パパのご心配までしていただいてありがとうございます。
お陰さまで今は元気にしていま~す!
2010/03/15 23:06  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
お元気ですか。
アレサちゃん、パパさん、ママさん、

お元気ですか?
私たちは、今、九州に来てます。
今日はアレサちゃんのまごのセイ君に会いましたよ。
ハンサム君でした。
また、お目にかかれることを楽しみにしております。
2011/04/17 23:06  | URL | まろまりパパ #/02qLiNA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
