スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
笑顔でお散歩
最近寒いせいなのかお散歩中にアレサの写真を撮っても
笑っていない写真ばかり・・・。

今日は連写で何度もチャレンジしてみたら、やっと撮れました~♪

100115sanpo02.jpg

カメラ目線じゃないけれど、楽しそうにお散歩しています。
(ちょっとボサ子だけど・・・笑)



ついでにこんな写真も撮れました。

100115sanpo01.jpg

目力ゼロですね(^m^)
2010-01-15 (Fri) | アレサの日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

アレサスマイル可愛い♪
寒くて風が強いとワンも険しい顔してますよね
ヴィーはいつもヘラヘラしてるけど(^^)
2枚目の目力ゼロのアレサちゃんも可愛い~
ジュがこんな顔したら超ぶっさいくです(~_~;)

アレサちゃんの欽ちゃん歩きは健在ですか~?
ジュはトボトボと・・・ジィさんみたいだよ(>_<)
2010/01/21 10:21  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]
MADOKAさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ヴィーちゃんはいつもご機嫌なお顔でお散歩なんですね♪
ジュリちゃんはいつでもどんなお顔でも可愛いよん(^^)

欽ちゃん走りはもちろん健在ですよー。
さすがにお散歩後半は私もアレサもゆっくり歩きますが、前半はほとんど早歩きで、アレサも引っ張る!引っ張るぅ!
相変わらず「止まると死ぬんじゃ~」です(笑)

2010/01/23 23:50  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
