スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
犬好きになってね
今月こそは出来るだけ更新しようと思いながら、やはり忘れた頃の更新に
なってしまいました・・・(~_~;)


アレサがお散歩している公園では今、紅葉真っ盛り~!
11月初旬にはまだ緑のところが多いですね。

kouen119.jpg

先週はこんな感じ。
お天気も良かったので、アレサもご機嫌でお散歩でした。

kouen121.jpg

今日はちょっと曇っていますが、紅葉真っ盛りでとても綺麗♪

kouen122.jpg

ちょっと不機嫌なお顔ですが一応カメラ目線。

kouen123.jpg

この後、公園内にある資料館に社会見学に来ていた小学生に遭遇。
子供さん達の声が聞こえてきたら、アレサは一目散で走るぅぅ~!

皆にいっぱいナデナデしてもらって大満足のアレサでしたが、
今日はママにも嬉しい事がありました。
撫でてくれた女の子の一人が、「生まれて初めて犬を触ったの。昔、犬に追いかけられて
怖くて今まで触れなかったの。」と言ってくれたのです。
初めて触ったワンちゃんがアレサだなんて感激~~~(~o~)

kouen124.jpg

「あの女の子が、これから犬好きになってくれたら良いね♪」
アレサもちょっとはお役に立てたかな?
2009-11-24 (Tue) | アレサの日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

キレイに真っ赤かに染まってますね~
いつものお散歩ではうちちは紅葉を楽しむ余裕もないけど(~_~;)
アレサちゃんの様な子供大好きで小さくて可愛いワンを初めて触ったお子ちゃま
きっとワン好きになったと思うよ~~
私も小さい時はワンが怖かったけど・・怖いワンばかりじゃないんだなぁぁって思ってくれたらうれしいですよね♪

↓お手入れらくらく羨ましい
やっぱり小さい時から何でも慣れさせとかないとダメですね
ジュなんか最近ブラッシングさえも嫌らしく・・まん丸になって匍匐前進で逃げて行くので可愛そうになってしまいます
しっこもチビる勢いです(*^_^*)
2009/11/25 11:15  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]
MADOKAさん
お手軽に近場で紅葉狩りしていま~す(*^^)v

年下ワンには厳しいくせに、何故か人間の赤ちゃんやお子さんは好きなんですよねぇ~。
あれだけ皆に可愛い可愛いってチヤホヤされたら、愛想良くなってしまうのも納得~(^m^)
犬嫌いの子が、少しでも怖くないんだって思ってもらえただけでも、本当によかったです♪

アレサの場合、お手入れは小さいころからの慣れもあるかもしれないけれど、抵抗したら雷を落とされるので、観念しているのかもですね。
普段は嫌がることも、お散歩帰りの疲れているときや、寝ぼけている時にすると、抵抗する気力がないので、すんなりさせてくれることがありますよー。
なので、歯石取りはお散歩後なの。
2009/11/26 00:33  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
