-------- (--) | スポンサー広告 | 
記念撮影
今月はアレサのお誕生月なので、ブログの強化月間ってことで
出来るだけ更新していこうと思います。

毎年お誕生日に撮っているお写真。
同じ場所で撮っているので、あまり代わり映えはしませんが
こうやって見てみると、やはりアレサも歳をとったなぁ・・・。

初めて迎えたお誕生日。

021108bd4.jpg

このお写真はお気に入りで、私のベッドの横にも飾ってあります♪

2歳のお誕生日。

2yearsBD.jpg

ジャガイモ、ブロッコリー、人参でケーキを作りました。

3歳のお誕生日。

20041108d.jpg

これはフルーツと野菜のケーキ。

4歳のお誕生日。

2005birthday01.jpg

この年はママが風邪を引いてしまってケーキが作れず、人間用のケーキも
パパが仕事帰りに買ってきてくれました。懐かしい・・・。

5歳のお誕生日。

06bd01.jpg

これは安納芋という甘いさつま芋で作ったケーキ。

6歳のお誕生日。

2007birthday02.jpg

この写真ではちょっと分かりにくいですが、豆乳クリームでデコレーションした
ハート型のケーキです。

7歳のお誕生日。

P1150045.jpg

去年は初めて市販のケーキを購入。
「Lovina」のケーキはノーフォークのお友達の中でも大人気ですね(^^)

それにしても人間用のケーキは、1歳・3歳・5歳・6歳の時はどれもマロンケーキですね。
アレサのお祝いなのにママの好みで購入しているのがバレバレ~(~_~;)
2009-11-09 (Mon) | アレサの日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
おめでとう~!!!
アレサちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
歴代のお誕生日写真、ぜ~んぶ可愛くて思い出が一杯ですね☆ミ
今年の手作りケーキも、ハートのデコレーションが可愛い~(*^。^*)
誕生日プレゼントのお洋服を着たカメラ目線のアレサちゃんも可愛い~(*^。^*)
ママは、マロン好みなんですね(笑)
アレサちゃん、これからもパパママと一緒に、楽しく幸せにすごせますように~祈ってます!
2009/11/10 23:10  | URL | プーポコママ #J/ROjIUk[ 編集/削除]
プーポコママさん
ありがとうございます♪

ケーキはLovinaさんのフィギアが乗っていないタイプのケーキを目指して作ってみたのですが、私が持っているアルファベットのクッキー型ではちょっと大きすぎて、同じようには作れず、結局ハート型になってしまったんですよー。

過去の写真を見ていると、そのときの思い出が蘇って来て楽しいですね。
来年も今年と同じように健康にお誕生日を迎えられるように頑張りま~す(^_^)v
2009/11/11 15:55  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
