スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
小さい秋とハロウィン
10月はちょっと色々あって忙しくしていたアレサ家。
そんな中でもいつものお散歩コースの公園の中で、小さい秋を満喫していました。

sanpo132.jpg

「栗が落ちていたよ~」

kouen118.jpg

「その栗を見た栗好きのママが、今日はマロンマフィンを作ろうと言ってました。単純だねぇ・・・」

muffin01.jpg




カマキリさんとにらめっこしたり

sanpo131.jpg

公園の植え込みでキノコを発見したり・・・

kinoko09.jpg

マロンマフィンの時にはアレサには何も無かったけれど、
10月31日のハロウィンの時にはアレサにもかぼちゃクッキーを焼きました。

halloween02.jpg

かぼちゃのクッキー型が無かったので、かなり変な形になってしまったけど
一応、真ん中のクッキーはかぼちゃのつもり・・・(~_~;)

人間用はかぼちゃマフィン

halloween03.jpg

ハチミツを少しだけ混ぜたので、アレサも気にってくれたようです♪

halloween01.jpg

「ごちそうさまでした(^^)」
2009-11-02 (Mon) | アレサの日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

すごーく寒くなって来たけどアレサちゃん元気にしてますか~~
私は・・もう早くからババシャツ投入しました♪
アレサママさんは?(^.^)
美味しそうなケーキ 
アレサちゃんのかぼちゃのクッキーも美味しそう~だし
キレイーちゃんとかぼちゃに見えるよー
これからは公園の紅葉やカサカサも楽しみだね(^O^)
2009/11/05 11:53  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]

お返事遅くなりましたm(__)m
なかなか更新しないブログなのに見ていて下さって、ありがとう~♪

ちょっとバタバタしていますが、お陰さまでアレサも私も元気にしていますよ~(*^^)v
もちろんババシャツも既に投入済み!今週は寒かったですものね。
マロンのマフィンはブランデーたっぷりのしっとり系で、かぼちゃのマフィンはメイプルシロップで甘さ控えめです。

アレサ用のクッキー、かなり歪なかぼちゃ型だけど見た目より味ってことで・・・(~_~;)喜んで食べてくれたので良かったです♪
2009/11/06 22:58  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
