スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
気が付けば・・・
気が付けば明日で9月も終わり・・・。
今月は1回しかブログをアップしていなぁ~い!!と大慌てで
撮り溜めた写真を整理しました(~_~;)

皆さん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
アレサ家は、前半はパパとママの二人だけでお出かけして後半はアレサと
お出かけの予定だったのですが・・・
パパが風邪を引いてしまったので、おうちでゆっくりしてママとアレサで
いつもより長いお散歩を楽しみました。

アレサにとっては1日中パパと一緒に居られる方が嬉しかったかも~?

前半に久しぶりに家族みんなでお散歩したので、嬉しくって
かなりハイテンションで欽ちゃん歩きになっていますよー。

sanpo129.jpg

ちょっと遠くからも撮ってみました。ママ一人じゃ、なかなかこんな写真は撮れないです。

sanpo130.jpg





ママと公園をお散歩している時にどんぐり発見~♪

donguri07.jpg

「くんくん、これは美味しい匂いがしないなぁ」

donguri06.jpg

どんぐりの帽子のせのせ~



最後はちょっと伸びてしまった頭の毛と目の周りの毛をちょっとだけヌキヌキ。

trimming44.jpg

「お目々パッチリに仕上げてね♪」
2009-09-29 (Tue) | アレサの日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
