スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
朝のお散歩
昨日から大阪では朝晩はかなり過ごしやすい気温になっています。
ということで、今朝は久しぶりに朝のお散歩再開!

sanpo127.jpg

sanpo128.jpg

公園の中は木陰が多いので快適♪
アレサも嬉しそうなお顔でお散歩楽しめました。
2009-08-25 (Tue) | アレサの日常 | COM(4) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

涼しかったですよね~出た瞬間半袖では冷たいと感じたくらい(^.^)
でも気持ち良かったですね♪
あーやっぱり細かいお手入れはこまめにされてるのですね~
当たり前ですよねm(__)m
目頭の毛ってグサッと目に入るから何とかしてあげたいけど
絶対にさせてくれないんですよ
最近はヴィーにさえもなめられててダメだこりゃです(*^_^*)

クイール・・・あれも泣きましたぁぁ
見たいけど悲しくなるし・・でも見たいしで(~_~;)
2009/08/26 09:42  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]
MADOKAさん
こまめにお手入れしていると、時間もかからないし抜きやすいってパパが言ってました。
でも、なかなかそうゆうわけにはいきませんよねぇ~。

目頭の毛は伸びてくると目に入りそうで嫌ですよね。分かります!
ヴィーちゃんもさせてくれない?
アレサは大抵は何でもさせてくれるんだけど、私が爪切りすると嫌がります。
飼い主が怖々していると伝わってしまうのかもですね。
2009/08/27 21:20  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]

今年は大阪も涼しかったですか?
こちらは梅雨明け!と同時に秋の気配でした~(^^;)
おかげで夕方でも散歩に行けましたけどね(^w^)
アレサちゃん、コートがたくさんあるんですね~~
ソラはアンダーがほとんどないんですよ(^^;)
なので、抜くと可愛そうな状態になるので
今は抜かないでカットしてます~
そうそう、爪きりはソラも大大大嫌いですよ~(笑)
2009/09/04 15:32  | URL | みやっち #-[ 編集/削除]
みやっちさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

今年はいつもよりかなり涼しかったように思います!
最近は朝晩は過ごしやすくて、昼間はまだ暑いという感じです。

地球温暖化の事を考えると異常気象も喜んでいられないのですが、やはり暑くないのは人間にとってもワンにとっても体は楽ですよねぇ~。

ソラちゃん、爪切りダメなんですね・・・。
アレサはパパがしているのは大丈夫なんだけれど、私がすると全くさせないというほどではないけれど、ちょっと嫌みたいです。
耳掃除やブラッシングはさせてくれるんだけどなぁ。

2009/09/06 23:34  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
