スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
キャミソール
先日、お友達ママさんにお洋服の生地を頂いたのでキャミソールを作りました(^_^)v
既に型紙を取って裁断までして下さっていたので、後は縫うだけ~!

camisole19.jpg

柔らかいガーゼ生地なので着心地も良さそう~(^^)
買い置きしてあったレースもつけてみました。

camisole18.jpg

寝起きなので目力ありません・・・。

camisole17.jpg

後姿はこんな感じです。


以前はよくアレサのお洋服を作っていましたが、最近はミシンも物置の
奥のほうで眠っている状態・・・。
でも久しぶりにお洋服を作ってとても楽しかったので、また近いうちに何か作りたいなぁ♪



------------------------------------------------

引き続きバンビーノ君の行方を捜しています
お心当たりのある方、見かけられた方はコチラまで
お願いいたしますm(__)m

------------------------------------------------
2009-07-01 (Wed) | 手作り | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

くぁわいい~~♪
レースブリブリにラブリーなピンクのパイピング
私が着たいです(*^_^*)
アレサちゃんにとっても良く似合ってます!
ママ手作りのお洋服っていいですねー
次回作も楽しみにしてます(^O^)
2009/07/02 10:00  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]
MADOKAさん
ピンク色と言えばMADOKAさんカラーですもんね♪

私もピンクとかレースフリフリって大好きなんですけど自分では着られないので、せめてアレサに着て欲しくて・・・(~_~;)
ワンは歳をとっても可愛いお洋服着られるからいいですよね!

次回作はいつになることやら・・・。
始めると楽しいので続けて作る事も多いのですが、腰を上げるまでに時間が掛かってしまうのです。
今年中に出来るように頑張りまーす(^_^)v
2009/07/03 11:09  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
