スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
お誕生日会
土曜日はお友達のおうちでお誕生日会でした。
美味しいお料理とケーキ、楽しいお話ににアレサも私も大満足の1日でした♪

090620aretha05.jpg

ご馳走いっぱいもらったよ(^^)


この様子はアルバムにアップしましたのでお時間あったら見てくださいね。


------------------------------------------------

引き続きバンビーノ君の行方を捜しています
お心当たりのある方、見かけられた方はコチラまで
お願いいたしますm(__)m

------------------------------------------------
2009-06-23 (Tue) | オフ会 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

アレサママさん
今頃??なコメントなってしまった・・(~_~;)
先日はありがとうございました~
可愛いお写真も一杯撮ってくださってありがとうございました♪
アルバムの春日の『トゥース』いただきました(^^)v
私が撮るとワンパターンなんだけど撮っていただく写真って
すごく新鮮だわ
私の周りでへばりついてるので中々写真のフレームに入って来ないし(*^_^*)
いつも通りみなワン元気で可愛くてご飯もケーキも美味しく
おしゃべりも楽しく充実した1日でした~
お祝いのメッセージもありがとうございましたm(__)m
これからも幼馴染として仲良くしてやってくださいね~

2009/06/29 16:57  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]
MADOKAさん
こちらこそご馳走たくさん頂いて、ありがとうございました(^^)
そうですねぇー同感です。
私も自分で撮っているアレサの写真は同じような物ばかりになりがちなので、
MADOKAさんが撮ってくださったお写真を見て、こんな表情もあるんだと感じていたのですよ。
傍へ近付くと怖~いお局アレサですが、こちらこそこれからもよろしくですm(__)m
2009/06/30 11:50  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
