スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
お散歩オフ会
今日は鶴見緑地公園でお散歩オフ会に参加してきました~♪
先週も来たので2週連続です(^m^)

090607tsurumi03.jpg

周りの注目を集めながらの集合写真
7匹を同時にカメラ目線にさせるのはやはり大変です(>_<)

090607all05.jpg

アレサママにしては珍しく早業でアルバムにアップしましたので
お時間あったら見てくださいね



------------------------------------------------

引き続きバンビーノ君の行方を捜しています
お心当たりのある方、見かけられた方はコチラまで
お願いいたしますm(__)m

------------------------------------------------
2009-06-07 (Sun) | オフ会 | COM(6) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

昨日は楽しかったですね
ヒービーがアレサちゃんにしつこくてゴメンナサイね!

すごい勢いで行くんで、アレサちゃんが怒るの無理ないです~~
しかも、怒られても全然わかってないのがさらに問題、、、

これに懲りずにまた遊んでくださいね。
2009/06/08 18:31  | URL | えるふのママ #fad0qEMk[ 編集/削除]

アレサママさん
先日は楽しかったですね~~♪
お天気もちょうど良くて・・・これからは早くから行動しないとダメな季節なんですね

アルバム見せていただきました(^.^)
ジュリアンを追って急いで歩いてくれてたなんて知らなかった(^O^)
行かないって踏ん張ってたのは何なのか?な位楽しそうに歩いてくれて・・終わり良ければ・・でした♪
また是非ご一緒してくださいね~~
2009/06/09 09:57  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]
えるふのママさん
お散歩オフ楽しかったですね♪
こちらこそ、アレサがいい歳して大人気ない態度でごめんなさいm(__)m
年々頑固になってきているので困ったものです・・・(-_-)

歩きながらでも、色々お話できて良かったです!
蚊には刺されずに済みましたか?一昨日はちゃんと虫除けしていたのに、やっぱり私だけ刺されていました(~_~;)
2009/06/09 12:22  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
MADOKAさん
一昨日は丁度良い気候で何よりでしたね。
アルバム見てくださってありがとうございま~す♪

ジュリちゃんヴィーちゃん、楽しそうにお散歩していましたね。
いつもアレサのリードしか持った事がないけれど、ジュリちゃんやヴィーちゃんのリードも持たせてもらえて私も楽しかったです(^^)

年下に厳しいアレサも何故かジュリちゃんには他のワンちゃんほど厳しくないのは、やはり心の恋人だから?!(笑)
あんなにお顔が近付いている写真はジュリちゃん以外では滅多にないですよー。
2009/06/09 12:39  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]

先日はソラにメッセージをありがとうございました!
お散歩オフ、いい気候だしいいですよね~(^.^)
ソラもカフェでは静かに出来ないですよ~~
てか、カフェじゃなくても落ち着かないけど(^^;)
↓テレビも一緒です~~
ひかりも動物には吠えて反応するのですが、
ソラはテレビに頭突きをする勢いです。。。
最近は動物もそうですが、ちょこちょこ動くものなら
動物じゃなくてもヒャンヒャンいってますよ~(^^;)
2009/06/09 16:19  | URL | みやっち #-[ 編集/削除]
みやっちさん
ソラちゃんもカフェではダメですか・・・。
落ち着きがないのは血筋なんでしょうかねぇ~┐(´-`)┌
3歳過ぎれば落ち着いてくれるのではと少し期待していたのですが、結果はご覧の通りです(~_~;)

ソラちゃんはテレビに頭突きする勢い?一度見てみたいなぁ。
頭ぶつけないように気をつけてね~!
2009/06/10 08:46  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
