-------- (--) | スポンサー広告 | 
初めまして♪
今日は最近知り合ったお友達ワンちゃんのtaro君と一緒に
鶴見緑地公園をお散歩してきました♪

taro君は4歳の男の子です とっても可愛いぃぃ~(*^_^*)
パパも私もtaro君の可愛さにメロメロです

090530taro04.jpg

2ショット写真も撮らせて頂きました

090530taroaretha06.jpg

鶴見緑地公園は鳩がたくさんいて、しかも人馴れしていて餌をもらえると思い
かなり近くまで近寄ってくるのです
アレサはその鳩に大音量で吠えてしまいました・・・(>_<)
taro君、ビックリさせちゃってゴメンネ

短い時間でしたが一緒にお散歩したり、色々お話できてとても楽しかったです♪


もう少しだけ一緒に撮った写真がありますので、近いうちにアルバムに
アップしたいと思います。


ところで今日はアレサの子供たち ふぉるて君とソラちゃんのお誕生日です
二人ともお誕生日おめでとう~\(~o~)/
2009-05-30 (Sat) | お出かけ | COM(4) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
かわいい。
Taro君、かわいいですね。
アレサちゃんと、2ショット、二人ともお目目クリクリで、
とってもかわいいです。
2009/05/31 00:04  | URL | まろまりパパ #/02qLiNA[ 編集/削除]
まろまりパパさん
お久しぶりです♪
taro君、可愛いですよね(*^_^*)関西では珍しいブラタンなんですよ。お洋服を着ているからちょっとお写真では分かりにくいかもですね。
ブログをしているお陰で新しいお友達が出来てアレサも私も嬉しいです!

2009/05/31 22:49  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]

taroくん可愛い~~
アレサスマイルもtaroスマイルも可愛いですぅぅ♪
ブラタンの子しんちゃんしか見た事ナイ
アルバムのアップ楽しみにしてます(^^)v

アレサちゃんも鳩さんに・・・ですか・・・
ヴィーも鳩さんに・・です・・・(^^)
2009/06/02 10:00  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]
MADOKAさん
taro君、可愛いでしょう~。
実物はもっと可愛いですよん♪

鶴見緑地の鳩、カラス、その上スズメまでもが要注意です!!餌をあげる人が多いから人間がいると近寄ってくるんですよー。
それと、蚊にも注意です。私なんて8箇所も刺されてしまいました(~_~;)
2009/06/02 13:28  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
