スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
ハーネス
最近、アレサはお散歩の時には「カラー」ではなく殆ど「ハーネス」を使っています。
これはちょっと前に購入したボディハーネス。

harness02.jpg

裸で着けるとちょっと胴回りが大きかったけれど、お洋服の上から着けたら
丁度いいかも~。

sanpo126.jpg

ところで、今日公園をお散歩していたら初めてお会いするプードルちゃんがいたので
ご挨拶させていただいたところ・・・
そのプードルの「プーちゃん」もアレサと同じ7歳で、しかも我が家から2分ほど離れた
所にお住まいのご近所さんなのでした。

こんなに近くに住んでいるのに今まで一度もお会いしなかったのが不思議なくらい!!!
お散歩している時間が少しでもずれると会わないものなのですねぇ。

最近お散歩へ行く時にカメラを持っていかなくなったので、
プーちゃんのお写真は撮れませんでしたが、またお会いしたらお写真とってきまーす♪
2009-05-27 (Wed) | アレサの日常 | COM(4) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

アレサママさん
先日はヴィーヘありがとうございました~
いつも一緒に走って欲しいが為にアレサちゃんの神経を逆撫でしてしまうヴィーだけどこれからもよろしくです(^.^)

このボディーハーネス可愛い♪

私もご近所のワンちゃんってほとんど会った事ないです
夏に早朝散歩に行くといつも同じ子には会うけど・・・もっと居るはずなのになぁーと思いながら歩いてます
でもうちは会わない方が助かりますけど(~_~;)
2009/05/28 14:31  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]

アレサちゃん、ハーネス可愛い!
ヒービーもぐいぐい引っ張るので、ハーネスがいいな~と思うのですが、えるふママが不器用で、ハーネスの装着が手間取っちゃうんですよね~~
ヒービーが騒ぐんで、ますますこんがらがったりして、、

アレサちゃんは、そんなことないからいいな~
にっこりマークがベビーっぽくて、お似合いですよん!

ご近所のワンって、あまり知らなかったりしますよね。
うちも、同じマンションの中のワンちゃんも殆ど会うことがないので、、、

MADOKAさんとおんなじで、うちも会わないほうが助かるんですけど(特にヒービー!!)
2009/05/29 09:13  | URL | えるふのママ #fad0qEMk[ 編集/削除]
MADOKAさん
いえいえ、ヴィーちゃんは何も悪くないのよ。アレサがいつも大人気ない態度でごめんなさいね・・・。
若い子に嫉妬しているのか、フロ君との仲を嫉妬しているのか?!関西ノーフォーク界のお局様まっしぐらです(~_~;)

このハーネス、シンプルでお気に入りです♪でもね・・・買った後に赤のヒッコリー柄も発売されたんですよ。赤も欲しかったなぁ~。

うちはワンちゃんより車を(特に宅配便!)見ると大変な事になっちゃうので、車の通りの少ない時間を選んでお散歩しています。
2009/05/29 09:55  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
えるふのママさん
ありがとうございま~す♪
引っ張りすぎると、首に負担が掛かり過ぎるような気がして心配ですよね・・・。

このハーネス、ブルーと赤の2色あるので、エルフ君とヒービーちゃんお揃いできますよん(^^)もちろんハーネスだけでなくカラーもありました~!「D・O・G」の商品なので西宮ガーデンズにもあるかもしれないです。

みなさん、ご近所ワンでも会わない方は本当に会わないものなんですね。

2009/05/29 10:02  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
