スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
トリミング
今日は今年初のトリミングをしました。

年末に少しだけトリミングして、その後はず~っと伸ばし放題だったので
かなりボサボサな状態です(~_~;)

trimming36.jpg

背中もボッサボサ~!

trimming39.jpg

抜いた毛はアレサのお顔よりも巨大。
床に落ちた毛もあるから、これの1.5倍は抜いたかも・・・。

trimming37.jpg

色白になりました(^m^)

trimming38.jpg

パパがトリミングしてくれている間にママはクッキーを焼きました。

cookie03.jpg

先日購入したクッキースタンプで「ARETHA+」とおしてみたのですが
分かりますか~?
「+」が小さすぎて点にしか見えない・・・(-_-)

cookie04.jpg
2009-02-21 (Sat) | アレサの日常 | COM(6) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

アレサちゃんもスッキリだぁぁ~~
ボサボサでもスッキリでもアレサちゃんは可愛いよぉ♪
えっ?これ私の毛?ってお顔ですね(^O^)

クッキーも可愛い お花ですね
お名前が入ってるクッキーいいな~
美味しそうだし~~
で・・・これはアレサちゃん食べていいの?
2009/02/24 11:37  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]

アレサちゃん、スッキリしましたね~(^^)
ソラも先日やっとシャンプーしてキレイキレイ&いいにほひになりましたよ~
クッキーも美味しそう!これはアレサちゃんも食べられるのかな??(笑)
パパさん、六本木のジョーカーに行ってきたんですね!私も以前一度行ったのですが、その時たしか7ヶ月の♀が桁違いで売られていたのにビックリ!さすがギロッポン!?って感じでしたよ(^^;)
2009/02/24 15:56  | URL | みやっち #-[ 編集/削除]

最高~にかわいくておいしそうなクッキーですね~!!
「+」、わかる!わかりますン!(^O^)v
お名前入りだなんて、母の愛を感じますわ~♪
うちも、抜かなくちゃ、抜かなくちゃと、ず~っと思い続けて
そのままなので、アレサちゃん見習って少し抜き抜きします!
いい刺激を与えて下さって感謝で~す!!
2009/02/24 19:56  | URL | Tomomi #qsvP4ThM[ 編集/削除]
MADOKAさん
お顔はチョイボサくらいが可愛くて好きなのですが、体はスッキリ短い方がシャンプーしてもすぐに乾くから飼い主は楽ですよね~。
年末も整える程度だったので、久しぶりにたくさん抜いてスッキリでーす!

クッキー型もクッキースタンプも買ったばかりなので、嬉しがって使ってみたのですが、これはバターたっぷりの人間用です(~_~;)
アレサのクッキーは次回に挑戦してみますね!
2009/02/24 22:58  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
みやっちさん
我が家には珍しく、ちょっとトリミングの間隔があいてしまったので、久々にスッキリです♪
残念ながらこのクッキーは人間用なんですよ。
お菓子作りは好きなのですが、アレサ用のおやつはお誕生日のケーキ以外には殆ど作った事がなくて・・・。
近いうちにチャレンジしてみますね(*^^)v

ぷぷぷっ「ギロッポン」はやはり桁が違いますか~!?
関西ではノーフォークは殆どペットショップにはいないので、ノーフォークが普通にペットショップにいること自体、凄いことですねぇ!
2009/02/24 23:09  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
Tomomiさん
「+」の文字、分かっていただけましたか?ありがとうございます!
名前入りのクッキーだけど、食べるのは飼い主なので愛なのかどうかは・・・ですね(~_~;)
食べちゃいたいくらいアレサのことを可愛いと思っているんですけどね!(親バカでスミマセーン)
次回は愛情たっぷり込めてアレサ用のクッキーを作りまーす♪

感謝なんてとんでもないですよん。私もいつもTomomiさんのブログを拝見して「お洋服作ろう!」とか思わせて頂いているので、こちらこそ感謝です(^-^)
2009/02/24 23:21  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
