スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
パパのお土産
東京へ出張に行っていたパパがお土産を買ってきてくれました。

omiyage04.jpg

「御門屋」の揚げまんじゅうと「QBGル・パティシエ・タカギ」のメイプルエクレアです。

出張先が六本木だったので、仕事の帰りに「JOKER」へ寄ったらしいのですが
残念ながらノーフォークはいなかったそうです。

joker01.jpg

「またアレサは食べられないお土産なのねぇ。いつもの事だから気にしてないよ・・・。」

fuse25.jpg

2009-02-20 (Fri) | アレサの日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

今日は~ご無沙汰しています。
アレサママさん体調崩されていたんですね、、
インフルエンザ??ですか?
今年はすごくはやっていますモンね~

パパさんの出張のお土産、いいな~
でも「あたしのは無いの??ジョーカーまでいったんでしょ??」(BY アレサ)
2009/02/20 16:27  | URL | えるふのママ #fad0qEMk[ 編集/削除]
えるふのママさん
インフルエンザではないのですが、実家の母が風邪をひいたので看病に行ったら、うつってしまったのですが、その風邪がしつこくてなかなか治らなかったんですよ(-"-)

お土産にお洋服を頼んでいたのですが、サイズがなかったらしいです。
まぁアレサは多分いつもママにしかお土産がないから気にしてないと思いますが…そう思っているのは飼い主だけかな?
2009/02/21 00:22  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
