-------- (--) | スポンサー広告 | 
最近のアレサ
今月は忙しかったり、ママが風邪をひいたりしてブログの更新が滞っていましたが
アレサはとっても元気にしていま~す(^_^)v

nenne54.jpg

↑ お散歩後のまったりタイム~♪


setsubun01.jpg

節分には鬼のお面を被らされちゃたよ。

そして冬になると週に1~2度はお菓子作りに励むママが
(夏は暑いからオーブンを使うのが嫌なんだって~!)
パウンドケーキを焼いたついでにアレサのクッキーも作ってくれました。

このクッキーはおからパウダーとバナナで出来ているので
小麦粉アレルギーのワンちゃんでも大丈夫なんだってー。

cookie01.jpg

端っこが少し焦げたのは見なかった事にしてあげよう(^m^)
2009-02-18 (Wed) | アレサの日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
