スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
ちょっと長かった・・・
先月買ったアレサのお洋服を買うときにちょっと丈が長いなぁと
思ったのですが、家に帰って着せてみたらやはり長かった・・・(~_~;)

自慢の(?)お尻と尻尾が隠れてしまいました。

oshiri013.jpg

もう一着のお洋服も同じ着丈だったので、こちらもちょっと長め・・・。

sanpo123.jpg

後で気が付いたのですが、迷彩のワンピースは普通のMサイズで
こちらのワンピースはダックス用のMサイズだったのです。
どおりでお袖が短いはずだわぁ。
でもお袖が短いお陰で腕が脱げにくいので、かえってこちらの方が良かったかも~!

sanpo122.jpg

「相変わらずママはそそっかしいね」byアレサ
2009-02-03 (Tue) | アレサの日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

アレサちゃん可愛いよぉぉぉ~~
ワンピースとっても似合ってる♪
ダックスちゃんの足丈とか袖丈いいですよねー
意外と手足の短いNFにはいい時あります
あっヴィーは手足はいいけど胴がダックスさんでいいかも。

2009/02/04 11:45  | URL | MADOKA #mQop/nM.[ 編集/削除]
MADOKAさん
ありがとうございま~す♪

最近のD・O・Gのお洋服はお袖が長いので、ダックス用はなかなかgoodでしたよん。
たまにはそそっかしいいのも役に立つかも?

うちも普通の袖丈でもOKなのですが、手足が細いからすぐに脱げてしまうし、欽ちゃん走りで袖口もすぐに汚れるから、最近はできるだけお袖は無いデザインを選びがちなんです(~_~;)

2009/02/04 23:49  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
