スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
今日のお土産
今日はアレサをお留守番させて神戸のカーショップへ行きました。
ところが思った以上に作業に時間が掛かりそうなので、暇つぶしにそのお店の近くにある
「西宮ガーデンズ」へ行ってきました。

ここにはアレサがお気に入りの(アレサママが?)「D・O・G」のお洋服を扱っている
ペットショップがあると聞いていたので見に行ってみたら、嬉しいことにバーゲンを
していました~♪

P1150408.jpg

前のシーズンのお洋服ですが、とってもお買い得価格だったのでまとめて3着購入!
真ん中のお洋服はリバーシブルになっているナイロンベストで
早速このベストを着てお散歩へ行きました(*^_^*)

P1150404.jpg

それと、いつも買っているおもちゃの型違いのものがあったので、それも買って帰りました。

P1150414.jpg

ビーフの香りがアレサのお気に入りです。
2009-01-17 (Sat) | アレサの日常 | COM(8) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

わ~、相変わらずキュートなアレサちゃんですねー
ピンクのお洋服がとってもお似合いですv-238
最近、うちはお洋服購入度合いが極端に下がりました。
男の子ってつまんない!?
2009/01/18 12:50  | URL | ひなママ #-[ 編集/削除]
ひなママさん
お褒めいただいてありがとうございます♪
実はうちもお洋服を買うのは極端に減ったんですよー。
新しいお洋服は殆ど頂き物ばかりなんです・・・(~_~;)

女の子のお洋服は男の子のお洋服より、種類も多くて選ぶのが楽しいですよね!
でも親子でペアルックって、とっても憧れなので、是非ひなちゃんとしゅん君のペアルック見てみたいです。

2009/01/18 20:35  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]

アレサママさん
「ハロードッグ」行かれてたんですね~
残念!!私も同じ土曜日に行ってました。ニアミスですね!
お洋服いっぱいありましたよね。我が家は今買いすぎでパパさんから禁止令出てます。
アレサちゃんは女の子らしいお洋服、よく似合ってうらやましいです。
ヒービーはどうも男の子みたいで、、、
「ガーデンズ」次は是非アレサちゃんもいっしょにいらしてくださいね。うちすぐ近くなんで、来られるときに教えてくださいねすぐにいきま~~す!
2009/01/19 11:40  | URL | えるふのママ #fad0qEMk[ 編集/削除]
えるふのママさん
えるふのママさんが「ハロードッグ」に行っておられたのを思い出して、我が家も偵察しに行ってきました(^^)
土曜日に行っておられたのですね。お会いできなくて残念!

お洋服、買いすぎてしまうの分かりますぅ。女の子のお洋服は男の子のよりも種類が豊富なのでアレコレ欲しくなってしまいますよね♪
アレサはスカートが全然似合わないのですが、バーゲンなのでつい買ってしまいました(~_~;)

お友達に殆ど興味のない小うるさいお局アレサでよければ、是非よろしくお願いしますm(__)m
2009/01/19 14:30  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]

アレサママさん、かわいいお洋服を3枚もまとめてゲットできて、とってもナイスな暇つぶしに
なりましたね~。(^O^)どれもかわいい♪
一番下のお写真、なんだかいつものアレサちゃんっぽくなくて少年っぽい感じ~♪(*^^*)
これって、『T』ですか?噛める場所が多くなって当分持ちそうですね。ふふ

そうそう!昨晩、アレサちゃんとエルフ君のCMを観て王子がヒャンヒャン騒いでおりました。
あのCMを観て騒ぐのだけは許している優しい(?)ママです。(爆)
2009/01/19 19:33  | URL | Tomomi #qsvP4ThM[ 編集/削除]
Tomomiさん
お買い得なお値段だったので、普段はあまり買わないスカート付きのお洋服を買ってみました!

そう言われれば、3枚目の写真は上目使いだからかな?いつもよりちょっと凛々しく(親バカでスミマセン)見えるから、少年ぽいのかも~。

優しいママさんで良かったです(笑)
昨晩だと「やべっちFC」かな?私も見ていたのですが、ついウトウトしちゃって見逃してしまいました(~_~;)
2009/01/19 21:20  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
こんばんは^^
かわいいお洋服ゲット!しかもお買い得ときたら。。
お洋服選びって楽しいですよね~♪
でもいまだにスカートをはかせたことがありません。
今度挑戦してみたいですな~
アレサちゃん御用達のビーフの香りおもちゃも注目ですね!
2009/01/19 21:25  | URL | ジェーン #frOGJ6vM[ 編集/削除]
ジェーンさん
ジェーンさんちの女の子たちはスカートはまだはいたことが無いのですねぇ。
活動的なノーフォークにはどちらかと言うとスポーティなお洋服の方が似合うのかもしれないですが、私の趣味でスカートも時々着せちゃっているのですよ♪
本当はもっとブリブリのお洋服も着せてみたいのです(^m^)

このお洋服を購入した時に私の横にいたワンちゃんは男の子だったけど、お写真左側の迷彩ワンピの色違いを買っておられましたよー。
男の子でも可愛ければワンピもOKかも~?

このおもちゃの一番いいところは香りが長続きすることなんです!やはりビーフの香りはワンを引き付けるようですね。
お薦めでーす( ^^)
2009/01/19 23:37  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
