スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
大晦日
1年はあっという間ですねぇ~。
今年はDiaryからブログに変えて、1ヶ月に4回くらいの更新がやっとでしたが、
遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

アレサは一昨日にトリミング、昨日には今年最後のシャンプーを終え年越し準備も万端!
あとは毎年恒例の格闘技と紅白歌合戦↓を見てぺろりんをしたら今年のお仕事はお終い。

perorin005.jpg

皆さんどうぞ良い年をお迎えくださいね♪
2008-12-31 (Wed) | アレサの日常 | COM(6) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

今年もアレサちゃんファミリーにお会いすることが出来て、とてもよい年となりました~ありがとうございました~!!

どうぞよい新年をお迎えください!!
来年もよろしくお願い申し上げます。

2008/12/31 23:15  | URL | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集/削除]
あけまして~
あけましておめでとうございます~♪
ついに2009年になっちゃいましたね~!
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
アレサちゃまファミリーに良い年になりますように☆
2009/01/01 04:36  | URL | ジェーン #frOGJ6vM[ 編集/削除]
まろん育ての母さま
あけましておめでとうございます♪

お正月はいかがお過ごしですか?

今年もまろまり家の皆様にお会い出来る事を楽しみにしていま~す(^^)
なかなか更新しないブログですが、また遊びにいらしてくださいね。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2009/01/02 10:30  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
ジェーンさん
あけましておめでとうございます♪

こちらこそ昨年はアレサとお友達になってくださって、ありがとうございました。
ジェーンさんはたくさんのワンちゃんと賑やかにお正月を迎えておられるのかしら~?
アレサ家は食べて・・・寝て・・・のお正月です(~_~;)

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2009/01/02 10:39  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
ぺロリンおめでとう♪
明けましておめでとうございます。
元祖ペロリンを見せてくれたアレサっちゃん、かわいいです。
関西の様子は時々ジュニア家から情報をいただいております。
なかなか実現しない関西遠征…

ぜひぜひ生のアレサちゃんにもお目にかかりたいです。

アレサ家の益々のご発展とご多幸をお祈りいたします。
本年もよろしくおねがいいたします。
2009/01/02 10:59  | URL | ノエルママ #aZELlYfQ[ 編集/削除]
ノエルママさん
あけましておめでとうございます♪
お返事が遅くなって申し訳ありません(~_~;)

やはり関東から関西はちょっと遠いですよね・・・。
でもお二人で交代しての運転なら大丈夫かも?我が家は私が近所しか運転できないので、旅行中はいつもパパ一人の運転なんですよ。
関西遠征お待ちしておりまーす( ^^)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2009/01/05 22:38  | URL | アレサママ #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
