-------- (--) | スポンサー広告 | 
離れ離れの後は・・・
前回の更新からもう既に24日経ってしまいました(^_^;)

実は今月アレサパパが入院していたので、ちょっと忙しくしておりました。
・・・と言っても今はもう退院し、元気にしておりますのでどうぞご心配なく~!


今回、もちろん入院しているパパのことも心配だったのですが、
今まで24時間以上パパの顔を見なかった日は一度もないので
パパと一週間も離れ離れになってしまう事で、アレサがどうなってしまうのかも
とても心配だったのです。


私は毎日パパの病院へ往復3時間半かけて通いながら、アレサが疲れることで
パパが帰ってこないことを出来るだけ忘れてもらおうと、朝晩のお散歩も
いつもより時間をかけたり、道路が乾いていないうちは普段ならお散歩しないのですが、
そんな中でもレインコートを着てお散歩へ行き、とにかく「パパ」という言葉を絶対に
口にしないように気をつけました。


その甲斐あってか、夜になるといつものように出窓でパパの帰りを待つという行動は
ありましたが、帰ってくるまで待って寝てくれないとか、悪戯をするとか、我侭を言うとか
ママを困らせるような行動は一切なく、いつもほとんど家にいるママが1日6~8時間くらい
出かけていても、本当に良い子でお留守番してくれたのでとても助かりました(*^_^*)


もちろん、パパのことを忘れてしまったのではなく、アレサはアレサなりに
我慢していたのではないかと思います。


退院して家へ帰ってきた時は、も~~~ぅ大変でしたよ!!!

100215aretha01.jpg

絶対に嬉ションすると思っていたので玄関にトイレシートを持ってきて、
その上でナデナデ♪
でも嬉しすぎて飛んだり跳ねたり暴れるので、トイレの外にもオシッ○だらけ~(~o~)

長~いお帰りの挨拶が終わって、リビングへ入ってもパパに上着を脱ぐ暇も与えないくらい
狂喜乱舞でペロペロ攻撃。

100215aretha02.jpg

もうママのことは眼中にありません・・・(ToT)

100215papaaretha.jpg

暴れすぎてお顔の毛がくしゃくしゃです・・・。

大喜びなアレサのお顔を見られてママも嬉しい~\(^o^)/

2010-02-24 (Wed) | アレサの日常 | COM(4) | 
| Top Page |
