-------- (--) | スポンサー広告 | 
朝のお散歩
昨日から大阪では朝晩はかなり過ごしやすい気温になっています。
ということで、今朝は久しぶりに朝のお散歩再開!

sanpo127.jpg

sanpo128.jpg

公園の中は木陰が多いので快適♪
アレサも嬉しそうなお顔でお散歩楽しめました。
2009-08-25 (Tue) | アレサの日常 | COM(4) | 
トリミングと可愛いワンコたち
今までにないくらいボッサボサのアレサでしたが、
お盆休みの間にパパが2回に分けてトリミングしてくれたお陰で
スッキリ~になりました。

trimming43.jpg

胸毛もボーボー(笑)

trimming42.jpg

毛が多いと後姿もポッチャリ

trimming41.jpg

trimming40.jpg

お目々もパッチリ(^^)
これで残暑も快適に過ごせるかな?



ところで、今月からリチャード・ギア主演で「HACHI」が上映されていますね。
もう20年位前になりますが、私の実家で秋田犬を飼っていたことがあるので
秋田犬を見るとその頃の事を思い出します。
昔撮った写真をスキャンしたのでかなり写りが悪いですが、
生前の茶々丸です。

chachamaru01.jpg

本来なら映画館で観たいのですが、ボロボロに泣いてしまいそうなので
DVDが出たら自宅で観たいと思います。


それから先日テレビを見ていたら「僕とママの黄色い自転車」という映画を紹介していました。
この映画に出てくるジャックラッセルがと~っても可愛いのです♪
犬の映画ではありませんが、この映画も観てみたいなぁ。

2009-08-24 (Mon) | アレサの日常 | COM(6) | 
実家のお祭り
まとめてアップです。

いつもよりちょっと遅くなってしまったけれど、7月25日にワクチン接種に
行って来ました。

09vaccine.jpg

今までこんなに伸びた事がないくらいボッサボサのアレサ。
頭の毛がセンター分けになってしまっています(~_~;)



そして31日は毎年恒例のパパの実家の町内のお祭り。

090731matsuri01.jpg

090731matsuri02.jpg

人込みにアレサも大興奮~!!
可愛い女の子にナデナデしてもらって嬉しかったみたいです。

090731aretha02.jpg

パパの実家のかい君とは小さい頃から知っているせいなのか、
ノーフォークのお友達にするような「近寄らないで!」オーラは出しません(笑)
アレサにとっては、かい君はお友達ワンとは何か違うと思っているようです。

090731arethakai01.jpg

でも寝るときは別々でした・・・。
かい君は床の上で。

090731kai01.jpg

アレサはソファーで。

090731aretha01.jpg

「一人で寝るのが好きなの」byアレサ
2009-08-06 (Thu) | お出かけ | COM(6) | 
| Top Page |
