-------- (--) | スポンサー広告 | 
釘付け
BS朝日で放送されている「愛のワンニャン大作戦」という番組を見ていると
たくさん猫ちゃんワンちゃんが出てくるので、アレサはヒャンヒャン言いながら
立ち上がって見ています(~_~;)
特に子犬や子猫にはしつこく反応しています。
もちろん「ポチたま」を見ていても同じです・・・。

tv25.jpg


ところが先日海外ドラマの「CSI:ニューヨーク」を見ていたらノーリッチテリアが
出てきたのですが、そのテレビを見るアレサの態度がいつもと違うのです。
声の大きさも飛びつき具合もいつも以上にテンション高~い!!
いつも会っている茶犬のお友達だと思ったのかな?

tv23.jpg

tv24.jpg

「あともう少し背が高かったら届くのにぃぃ~」byアレサ

ALBUMにオフ会の写真をアップしました。お時間あったら見てくださいね。
2009-06-05 (Fri) | アレサの日常 | COM(2) | 
| Top Page |
