-------- (--) | スポンサー広告 | 
初めまして♪
今日は最近知り合ったお友達ワンちゃんのtaro君と一緒に
鶴見緑地公園をお散歩してきました♪

taro君は4歳の男の子です とっても可愛いぃぃ~(*^_^*)
パパも私もtaro君の可愛さにメロメロです

090530taro04.jpg

2ショット写真も撮らせて頂きました

090530taroaretha06.jpg

鶴見緑地公園は鳩がたくさんいて、しかも人馴れしていて餌をもらえると思い
かなり近くまで近寄ってくるのです
アレサはその鳩に大音量で吠えてしまいました・・・(>_<)
taro君、ビックリさせちゃってゴメンネ

短い時間でしたが一緒にお散歩したり、色々お話できてとても楽しかったです♪


もう少しだけ一緒に撮った写真がありますので、近いうちにアルバムに
アップしたいと思います。


ところで今日はアレサの子供たち ふぉるて君とソラちゃんのお誕生日です
二人ともお誕生日おめでとう~\(~o~)/
2009-05-30 (Sat) | お出かけ | COM(4) | 
ハーネス
最近、アレサはお散歩の時には「カラー」ではなく殆ど「ハーネス」を使っています。
これはちょっと前に購入したボディハーネス。

harness02.jpg

裸で着けるとちょっと胴回りが大きかったけれど、お洋服の上から着けたら
丁度いいかも~。

sanpo126.jpg

ところで、今日公園をお散歩していたら初めてお会いするプードルちゃんがいたので
ご挨拶させていただいたところ・・・
そのプードルの「プーちゃん」もアレサと同じ7歳で、しかも我が家から2分ほど離れた
所にお住まいのご近所さんなのでした。

こんなに近くに住んでいるのに今まで一度もお会いしなかったのが不思議なくらい!!!
お散歩している時間が少しでもずれると会わないものなのですねぇ。

最近お散歩へ行く時にカメラを持っていかなくなったので、
プーちゃんのお写真は撮れませんでしたが、またお会いしたらお写真とってきまーす♪
2009-05-27 (Wed) | アレサの日常 | COM(4) | 
探しています!!!
*** ノーフォークテリアのバンビーノ君が行方不明になっています ***


18日月曜日にバンビーノ君のご自宅に空き巣が入り、その後バンビーノ君が
行方不明になっているそうです。

飼い主さんは警察・保健所・近所の動物病院にも届出を出され
ご自宅周辺を探されておられるようですが、まだ見つかっていません。

バンビーノ君の詳しい情報は下記のブログに書かれています。
何か情報がありましたら、飼い主さんまでご連絡をお願いいたします。

http://vinobanbino.seesaa.net/

バンビーノ君が1日も早く飼い主さんの元へ無事に戻られる事を心から祈っています。
2009-05-21 (Thu) | 無分類 | COM(0) | 
プーポコちゃん歓迎オフ
ゴールデンウィークに2年ぶりにプーポコちゃんにお会いする事が出来ました\(~o~)/
相変わらず大人しくて可愛いお二人さん♪

090505poohnie04.jpg

090505poohpoco02.jpg

モノトーンのおソロ服も可愛い~~~

アレサもお友達パパさんにたくさん可愛がって頂いて大満足の1日でした。

090505aretha02.jpg

お天気はイマイチでしたが、久しぶりにたくさんの茶犬さんたちが集まって
皆様のお陰で楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

プーポコ家の皆様、また関西へ遊びにいらしてくださいね~(^_-)-☆
2009-05-13 (Wed) | オフ会 | COM(2) | 
| Top Page |
