-------- (--) | スポンサー広告 | 
10ヶ月ぶりに・・・
鳥取旅行で撮った写真を去年の6月にトップページにしてからはや10ヶ月・・・。
桜をバックにした写真が撮れたので、やっと更新することが出来ました~(^_^)v

09sakura03_20090406151630.jpg

↓これは先月、ユキヤナギの前で撮った写真。

yukiyanagi01.jpg

どちらも正面は向いてくれませんねぇ(´ヘ`;) 横顔に自信があるの???
いえいえ、アレサの目線の先にはお花見をしていた老夫婦の方とお孫さんが
おられたからなのです。
そのお孫さんに「あのワンちゃん、こっちばかり向いてカメラの方見てないねぇー」って
言われちゃいました(~_~;)

2009-04-06 (Mon) | アレサの日常 | COM(2) | 
| Top Page |
